
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

まったりしていってネ

►2015/03/15 07:32 

「前回の記事を読んだ」と、こんな郵便が届きました

2015_03_14_21_53_38_000.png

2015_03_15_02_40_58_000.png

ありがとうございます・・・ありがとうございます!!!;w;
ブログ読んでくださってるという声をきくたびに心がぴょんぴょんしております。







気になる結果ですか・・・

2015_03_15_02_41_41_000.png

まあ・・・・はい・・・・
みなさまの期待を裏切らないあさみさんです・・・・



もう!!!!!!!







はい


気を取り直しましょう’ω’

前回の図鑑熱、自分の図鑑だけじゃ飽きたらず
ギルメンの図鑑まで手伝うことにしました・w・

2015_03_13_20_41_24_000.png

おもちもちもちわらヴぃもち~w
何気にぶらきゃ入って初めて一緒に狩った方なんです!
なんだかんだ長い付き合いだな~

沢山登録してつよくなってな。







それから、
「ラテールに登録して僕の蹴り奴隷になってよ!」
と言わんばかりにルーインを勧めたリアルフレンドみかりすの現在

2015_03_14_01_21_47_000.png

幸運の一撃・・・なくなるんだってね・・・。

2015_03_14_01_48_53_000.png

めちゃくちゃ遊びました。たのしかったですw





このあと、最近BCに加入したにぼさんと、それからクレイさんとぼりぼりしにいきました
深夜3時の謎のテンション、真夜中の通勤ラッシュ~w

2015_03_14_03_11_25_000.png

にぼさんがボリ初めてということで、少しずつ説明しながら・・・
と言いつつも、逆走しない適当ガチボリの知識が役に立つとは思えませんですね(´・^・`)

初回がこんなボリウッドですいません。すごいたのしかったです。
でもいつか印の方に連れてってもらってください。

って、逆走もなくなるんだったか・・・・





噂の侵入回数3倍チャレンジ。
時間が時間ということもあって、クレイさんが途中で抜けられたので
残り5周くらい?はペアボリでしたん~~

通勤ラッシュ30周目

2015_03_14_04_12_44_000.png

二人とも死んで・・・私が先に出てたら・・・
にぼさんも出てて・・・・w

説明しなかった私がわるかったです(´・ω・`)コンナコトモアルヨネー。



30周が終わって雑談してましたら、らてーるの朝を迎えてしまいましたw







追記はリアル事情を含みます!






容赦なく襲い掛かるTHE★就活・・・
人ごみの苦手な私は、ゴーセツに行っては人酔いでダウンを繰り返しております。
1社聞くのが限界ってよわすぎか。

リアルスケジュールと、
いつぞやの記事に書いたらてーるのハードスケジュールを両立させることは難しいと考え、
固定PTから抜けさせていただくことに。
ほんと何から何までお世話になりました・・・めちゃ楽しかったです。

余裕のできた時間、これからは本来のトキメキファンタジーを楽しんでいこうと思います・w・





おかえりまったりらてーる!









と言いつつも、結局レストランと野良世界樹は欠かさないスタイル☆(ゝω・)vキャピ
・・・意味ないんだよなあwwwww


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

