星の守護者

►2015/03/11 09:21 


長時間メンテで息ができないラテール廃人のみなさんおはようございます!





まずは、去る3月9日20時12分の出来事

2015_03_09_20_12_12_000.png

星、守れました!!!!!!!!

2015_03_09_20_18_54_000.png

(主に私が荒ぶってるだけ)



いやもうほんと、
毎日のように「星守れたの?^^」って言われ続けた日々にサヨナラ!

星守った瞬間叫びました。なんか目から汗でました。

Twitterではなんと10人くらいからおめでとうをいただきました。めちゃくちゃ祝ってもらった!
(あれ、フォロワー50人とかだったような・・・・??)
ありがたやありがたや。もう星守りのあさみそだよ・・・・。







日々の世界樹と夢2周消化でおざなりになっている花月
回数余ってるし、ソロでいけるかなーと思って入ってみましたが全然だめでした。

というわけで(!?)月ペアしました!

2015_03_09_06_15_10_000.png

死にまくり楽しかったです^0^

どうやるのかなーって様子見てたら
龍も妖精も全部片っ端からザクザクしてるの。
さすが師匠・・・

師匠いわく「妖精が来ないのがわるい」だそうで。かっけえw







世界樹に行くと、斬のみなさんが苦しむコレジャナイ感満載の武器
さよなら飛燕剣

2015_03_10_22_30_44_000.png

大小100ついたし、+4になったし、てかそもそもソーダやらないんだけど。もう満足。
君に用はない。






それからソウルブレイカーはじめました☆(ゝω・)vキャピ

2015_03_10_17_06_04_000.png

羽がぐうかわなんだ~~~~~^0^
作って冷静になって考えてみたんだけど、属作った方がよかったな。
オーブ可愛いの多いもんな・・・・・くぅ~~~~~~~

でも魂も可愛いので。いやもうほんと可愛い。ぐうかわ!



・・・皿も作るかあ~~^0^(ただし時間があるとは言っていない)
ただ作るとなったら消すのカードくらいなんだけど。札なんだけど。ぐううううう
やっぱりもう少し保留かなあ・・


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する