
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ギルドプラントとイミル

►2015/03/09 06:54 


先月お休みしちゃったので、2か月ぶりの参戦!
ギルドプラント、おつかれさまでしたー!!

2015_03_07_22_13_04_000.png

新しく加入した方や、普段あまり絡みのない方と話す貴重な機会・c・
(実は、日課の時間調整で
レストラン→イフ→夢→プラント→ボリ→世界樹→イミル
というハードモードでお送りしておりました。)

わいわいできて楽しかったです!

あぷで前の炭鉱引き・・・いいの?わるいの?
特に欲しい鉱石もなかったので出ちゃいました。ゴメンナサイ!





この日の世界樹

2015_03_07_23_55_22_001.png

!?!?!?

2015_03_07_23_55_22_000.png

ユグドラシル初図鑑は黒龍でした。
このあとめちゃくちゃPT蹴られそうになりました。おねがいゆるして!

ヴァナヘイム初図鑑も戦闘猫とかいうレアカードだったし、でも他全然拾わないし、
良いのか悪いのか・・・・・・・・w





そして、深夜のテンションでMPK重視イミルゥ

2015_03_08_01_09_01_000.png

これは・・・・・やばい。(確信



年末ぶりのイミルでした。
というかワタクシ、二回目です。お手柔らかに・・・・なんて許されるわけなく、

2015_03_08_01_33_46_000.png

大量のエージェント沸きと、床をなめる私とななまこ。

2015_03_08_01_32_50_000.png

最後に残ったのは盾職クレニキ・・・・・つよすぎでしょう!!



そろそろ倒そうかwと、手前のポータルで待機・・・していると、
「あ、ごめんロボだしちゃった☆(ゝω・)vキャピ」とみこさんの声が。

ドロップひろえねええええ\(^o^)/





この後、残ったみこさん、つらっちさんと3人でイミル2周しました。
生活教本もらった!!(((o*'ω'*)o))

「MPK重視のはずなのに、みんな強くてなかなかキル取れない・・・・」
がじわじわくる。
またギルドでわいわいしたいですな(`・ω・´)






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

黒龍図鑑クソウラヤマシイ!!!!!!!!

図鑑マスタ-(仮)まろっとが覚えてない20枚のうちの一つや!!

イミルガンバロウガンバロウ!
死んだらダメヨ!ダメダメ!!


2015/03/09 22:14 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

まろさん図鑑そんなにあるの!?!?
私はあと70枚くらいだあ・・・・50枚も差があるのかあ。

つ、次はシナナイヨ・・・・・!


2015/03/10 16:02 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

