ちょっと振り返りと日常

►2015/03/07 07:16 

珍しく(!?)エリアス警備してましたら
知り合いのフェイタルが集合してました!

LPインベ整理してたら欲しいな~と思ってた白衣がもう少しで手に入りそうだったので、
セット衣装買い足したりして交換しました。

2015_03_05_17_12_00_000.png

2015_03_05_17_10_46_001.png

合わせる気のない革命エモに笑ったw



ずっと無知識げきよわフェイタルだと思ってたけど、
あずぷにどうしたらいいのー?って聞かれたりしてたら
なんとなく答えられる程度にはフェイタルブレイドわかってきたのかもしれないです。

でも、闇フルすっとばして数か月は名人キメラだった私の軌跡が役に立つのかは謎。

フェイタルブレイドは、私の体感だと
○○に行くならHPこれくらいは積まなきゃね~~
とか言われて無理だろ!!!って叫んだり
強いフェイタルのHP聞いて愕然としたり大変でしたが

くやしいので走り続けていたらいつの間にか198でした。



レストラン行きたい!って言ったら
「寄生ならこれくらい(エリー)用意してほしいな~~~~^^」
とか
世界樹遺跡行ってみたい!って言ったら
「おう最低限博物館レストラン特殊は完成させような~~~~^^」
とか言われたりして必死でメモしてたのが懐かしい。

図鑑?図鑑は元々趣味だったのでもーまんたい。
ほんとはもっとやりたいんだけど時間がない。
(と言いつつ今でも気付いたら1h2h同じマップに籠ったりしてます)
タゲ減は、めっちゃ早くに貫通しちゃって楽だったので・・・なんとも







というか懐かしい、と思ったけどレストラン初めて行ってから1か月半
遺跡世界樹に関しては
初めて行ってからやっとひと月経ったくらいなんですよね・・・






・・・よし、懐かしむのはこれくらいにして!!!!最近のことをば。

前回の記事でもふれた侵入回数二倍イベント
ぶっとんでますね。

2015_03_06_01_52_01_000.png

4/4ってなんだよ・・・まじかよ

イベント2日目、世界樹遺跡コンプリートしました。
ss撮っとけばよかったな(´・^・`)

ただ拘束時間がすごいです。5時間とか6時間コースなんだよなあ・・・・





侵入回数だけでなく、ドロップ二倍も、ぶっとんでます

2015_03_06_01_48_46_000.png

本人には決して言えないんだけれども、
袋確認して「シュペ、シュペ、マイティ、ディフェ」って教えてくれるななまこロボが可愛くて好きです。
自分で袋確認するのためらうレベル。





あと今日、黒月名誉が7になりました!

2015_03_07_06_17_17_000.png

今日は夢おわってちょこさんが7になって
花月何周かして私が7になって
その何周かあとにみこさんも7になってました。仲良しさん(´・^・`)

ランランパッケの効果が切れる前になんとか終わってよかった。







あと地味に武器の数値を更新しました。

2015_03_06_17_49_40_000.png

地味なんだけどさ・・・?ぱっとみそうでもないかなって感じなんですけど
大小110あるんですよね。17%の数値更新。

100超えてたらもういいかなって思う?どうなの?おしえてつよいひと~~~








ついったーにもあげたんだけどこのssがすごい好き。

2015_03_05_23_52_07_000.png

あやしすぎるんだよなあ・・・あやしいんだよなあ。

最近のこの、誰か1人が買ったらみんなも欲しくなるこの風潮いくない。
課金の手が止まらない。たすけて~~~~




ついきあり







星、覚えられません。

2015_03_06_03_36_05_000.png

あれ頭が悪いのかな??????
毎日200箱ペースで開けてます。
なのに覚えないってどういうことなのかなねえねえねえ。

ななまこロボがユグドラシルから無事帰還したようで眼帯マンになってました。
シナクエおつかれさま!





あとみかりすがBCに入りましたww
レベル上げのペースが意味わからなくてサブで狩れなくなってしまった、、
100もなってないけどいっしょにあそぼう?と
星守り活動に付き合ってもらいました。95にして初ルセテセ。

2015_03_07_05_17_03_001.png

かわいいんだよなあ。マチガエタ、いけるもんなんだなあ。
83?4?のマイ子ちゃん寄生ワンチャンある・・・かな・・・ #ない



時間があればボリソロできるか試してみたいなーなーな。
30周も消化する日なんてまずないだろうし近いうちにやってみよう。☆(ゝω・)vキャピ


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する