ログマス衣装とメンテ内容

►2015/03/05 15:52 

嵐の前の大波乱ですね。静けさなんてもんじゃない!
大型アップデートを目前にやってきた世界樹遺跡の侵入回数二倍イベント
日課の時間を大幅に組み直さなきゃって話になって
うちでは18時から緊急会議がもたれました。

つまりレストラン中に会議で頭つかいながら
ついでに大型で仕様変更する内容を口頭で聞きながらの一時間でした。
ハードモードすぎか・・・・・っ!楽しすぎて困る

大型で鋼の都市なくなるって聞いてくず鉄なくなるって聞いて発狂したよね。
おりおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんん

2015_03_04_09_00_27_000.png

かなしみ。立ち直れなくなるかもしれない

あとマイティフルにして初めてれっとらんまわってみました。体感はコロポたくさん使うな~って感じ。
強いとか弱いとか全然計算したり数値見たりしないから、
なんとなーくでしかわかりません。ごめんなさい。





時間的にきびしくなるかとおもったけどなんとか行けた名誉イフ。

2015_03_04_20_34_53_000.png

はじめのほうはフレにささやき飛ばしまくって断られまくってしてたけど
最近はあつまりやすい?かな?はやくみんな7になれ~~~~~





それからファッションチケットVol.2がきましたね!!!
事前情報が公開されてから
みんな「ログマス衣装ほしい」って言ってて私も欲しくなってしまった。
ボス待ちに人待ちに、ID内でダーツ勝負し始めるななまこロボとみこさんと私と(´・^・`)

私は世界樹中に当てました~^^更新ボタンおしたら63本とか投げられててびっくりしたよね。
世界樹2周終えて急いでベロスへ

2015_03_04_22_21_09_000.png

ログマス男が「6chの某有名人のイメージ」って言ったら
次々と「じゃあ女にする!!!」って・・・・・なんか申し訳ないこと言ってしまったなw

2015_03_04_22_43_01_000.png

夢始める頃には、ると以外ログマス着てましたwwwwwwwwww
なんだよ、ときめきファンタジーかよー!!!







日付変わって数分、なまこ氏の3日クールタイムが終わってブラックキャットにいらっしゃーい!

2015_03_05_00_43_16_000.png

ちょうどみんな集まっててss撮ろ!って思ったのに この安定のもちおの立ち位置

2015_03_05_00_43_16_001.png

早くよくなって一緒に遊ぼうな。寝ろ。






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する