
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

紫ピクミンわらヴぃもち

►2015/03/04 12:25 


タイトルが完全に身内ネタですいません。
赤ピクミンは~火に強い~♪から始めるあの(何年前だ)某ゲームの曲が今私の周りでブーム来てまして
なんとなく、ゴロがよくて・・・・これはたとえるならば魔法の呪文かな?

あさみ「紫ピクミンわらヴぃもち」
ちるのふ「ドロ二倍の期間マンゴーシュ消したわ」

今日の世界樹マンゴーシュでませんでした

ぽーもい「マイ手でるなよ~~~~さらば」

今日の世界樹、ドロ順わたしからだったのに
マイ手も図鑑もありませんでした!!!!!!!


2015_03_03_22_04_12_000.png

くぅ~~~~~~wwww
みんな呪いかけすぎ!!!!!!まじ呪われてる。

飛燕剣も出なかったしほんと、ほんと、効果てきめんみたいです。こんな効果いらねーww




書くことあんまりないな~と思ったら更新したの昨日でしたね。そりゃないわ。







レベルが上がれば上がるほど見えてくるラテールの闇。
最近は星の守護者覚えられなくて皆さんに煽られまくります。
Twitter荒れる荒れる。



ななまこロボのシナクエお手伝い途中にて
「ん?ここでタイトルで煽ってくスタイル~~wwww」

2015_03_04_01_54_06_000.png

くう~~~~~~wwwwwwww
いやもうほんと、なんでこのフェイタル星守ってないんですかね。。

テセウスは完全にすっ飛ばしてました。
星名誉7になる頃には覚えてるやろ~wくらいの軽い気持ちだった。



3人でニヨぬるゲーしてたんですが、風→地→地ときて

「次あさみん掘りなよ^^かかし期待^^」
「おうここしかかし出してやるからな???????????」

で、出したのが

2015_03_04_02_08_57_001.png

かかし奴~~~~wwwwww
期待を裏切らない私の強運。

ちな5周目も煽られ、もいちどチャンスもらったんですが
かかし宣言したらほんとにかかし引きました。

もうひきつよなのかひきよわなのかわからないw







みこさん寝てその後はお久しぶりの妖精仙界!!!!
ソウルブレイドで敵溶かす楽しいゲームになってました。あと生エリーがすこしおいしい。

2015_03_04_05_28_34_000.png

リセ前行って、リセ後もリベンジ・・・・計6周ずつかな。

妖精バッジひとつと!仙界ねくれすだしたから!
今日の私はいいかんじかもしれない・・・・・っ。あと力石。無駄に良品でした。

楽しかったからまた行きたいな~~~~・3.









本日のエリアス

2015_03_03_19_54_30_000.png

えりあすで放置していたら、いつの間にかめっちゃ見られてました。

しばらくしたら

2015_03_03_19_56_59_000.png

やばい人が背後に・・・・>こえーよ。

この後めちゃくちゃ追いかけられました。いやだからこえーよ!
移動術→トリブレで皇帝カード発動させてフェイタルブレイド本気の逃げ((ノ)´・3・`(ヾ))
しかし追いつかれる・・・・っ

この手の乗り物めちゃくちゃ早いんですね。びっくりした。



ではでは~~~~またメンテ明けに会いましょう!


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

