197→198

►2015/03/03 05:15 

あさみ「今日のレストラン中に198なります」
しずくみこ「おお」
あさみ「あ、私この恰好でレベル上がんのか・・・まじか・・・」
しずくみこ「着替えてくる?w」

経験値秘薬や霊薬の時間もあるのでのんびりしてられない!

朝拾ったばかりのルセマントと、手に入れたばかりの眼帯で

2015_03_02_18_40_12_000.png


198に、なりました!



ssうまく撮れた!!!って思ってたら

しずくみこ「こっちのあさみんぐしゃってんだけどwwwwwwww」

NKRwT.png

と、無様にぐしゃってる私の姿が送られてきました。かなしみ・・・





最近少しずつ時間の余裕も出てきて、
日課以外でもギルドの人と遊べたりして楽しいです!

仲良かった人たちはみんなそれぞれ旅に出てしまったけれど、
私がぶらきゃに居るうちは全力で楽しみたい。そうだろう!!!

特にうれしかったのはクレスさんが帰ってきたことだよ!!!!!!!!

2015_02_28_16_34_23_000.png

ねえねえねえ、もうずっと一緒だよね?(狂気100%混じっ気なし)



逆走要員のいないボリ、めんどくさいのでガチります。すごく楽しい。

2015_03_02_14_46_52_000.png

欲しいものが出ないことに定評のあるわたしのらきすたですが
黒猫さんはどうやらボリ図鑑を覚えた模様・・・・っ!



ニヨも毎日行くのですが、連れていくのですが、もう一週間は特殊を見ていません。
どういうことなんだ・・・・
よく見たら「ラッキーヌター」って書いてる・・・とか・・・そんなオチか・・・???







減る一方のぶらきゃですが、最近はまた人増やすみたいで
どうなるのかな~?

今日はたまたまログインしてる人が多くて、久しぶりのBCフルパーティ!でした!

2015_03_02_21_04_36_000.png

みこさんがサブマスっぽい仕事してました!さすがです~!!

楽しいことあるとつい沢山記事を書きたくなっちゃうなw





追記は日課中の出来事たち~~~





合言葉は「おらにゃろ~~~~ww」と言わんばかりに流行する誤爆・・・
日々迷言を生み出す会議通話、楽しいです。

迷言製造機とか言われますが本人は自覚がありません。





残りはエモとかで遊んだssたちです~~~

この記事あたりから周りでセスティナ流行か?!

2015_03_01_22_28_31_000.png

クレイさんとも「セスティナ~~~!!」





それから、かつてエメ鯖で流行していた(!?)と言われる、
「ふぁいてぃん!ふぁいてぃん!」→「うーっいぇい!」

2015_03_01_23_39_45_000.png

月ボスでロボ落としをがんばるみこさんや、



2015_03_02_22_05_59_000.png

おでんに幸運の一撃うちこむちるのさんを応援するのに最適です。

あとは無駄にやります。揃うとうれしいw







配給制の闇抵抗ポーション待ちの図
しずくみこ「ほらほら持ってないやつはならべー!順番にだぞー!!」

2015_03_01_22_36_01_000.png

ありがたや。
夢ボスで飲むとさいつよになれます(倒せるとは言っていない)



今日の日課はなんだか似たような格好の3人!!!

2015_03_02_22_45_38_000.png

私はともかく、ななまころぼとちょこさんは目まで一緒だったよね。どっちかな!?


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する