
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

名誉7とマイティグローブ

►2015/03/03 04:08 

ヒィヒィ言いながら通ってた北部、ベルパ図書館の日々もついに終焉へ

2015_02_28_18_39_17_000.png

とりあえず終わりました!!!うれしい~~~~
ご協力くださったみなみなさまありがとました!
ぼくもついに名誉狩り卒業くんです。
これでまたひとつ雑魚って言われないようなフェイタルになりました。

みこさんがまだもうちょっとぽいからお手伝いはするかも!
お誘いあったら飛んでいくますぞ~~~






あと残るは・・・・星の守護者・・・・

そろそろまずいな、と、思いました。あさみ氏初めて焦っております。
TLで皆さんに煽られます^v^いつか見返してやるからな!!

・・・と、テセだけでなくルセリアにも突っ込んでいくことにしたあさみ氏。

2015_03_02_05_15_55_000.png

1周目でルセリアマント出しました。
少し前までめちゃくちゃ欲しくてオークションに張り付いてたんだよな~~~^
まさかドロップするとは思ってませんでした。ぐうかわ。
ただファッション装備じゃないしぼく匠+1使ってるし・・・・メインで使う日はこなさそう。





星箱あけまくってたら、
ついったでたまに話すまろさんと遭遇しました!!!!
出会ったのは決闘以来かな・・?

2015_03_02_21_18_04_000.png

フレ申請飛ばそうとしたら、向こうのほうが早かったやつw

2015_03_02_21_28_07_000.png

しゃべってみるととてもフランクな関西人の方でした。
図鑑の数とか特殊とかがすごいイメージ・・・上には上がいるんだなあ。追いつけない。






あとはマイティグローブが叩けました!!!

2015_03_03_01_05_01_000.png

「あかん数値伸びひんまって・・・ちょっとまってって・・・・」
「あああああああああああ!!!!痛い痛い痛い痛い!!!!!」(痛いってなんだ)
って叫びながら叩いてました。毎日騒いでごめんなさい。てへぺr

確かに叩き終わったあとはなんだか満身創痍で心臓痛かったです。
命を削るラテール・・・ほんと・・・闇だわ・・・・・・・


マイティ装備してもタゲ減足りるようジェムの準備もできたし、
あとは強化通すだけだ~!!(^o^)ノ イエー





がんばろう。がんばろう。
もう少し続きます。








あとはシナクエも!ぽちぽち進めていました。

2015_03_02_01_05_53_000.png

夢ボスでおなじみのアガシュラと戦ったり話読んだり

月ボスでおなじみの幻影さんとも戦いました!あとオーディンも!
イベント用MAPなのかな、ユグドラシルで弱いカラスやハーピーがたくさんいて・・・
こう、図鑑とか落ちないかなぁって・・・・

まあドロップはなかったです。ざんねん。





欲しかった眼帯を手に入れました!いえーい!

2015_03_02_01_44_53_000.png

正直話の内容は難しかったですが、まあ、眼帯もらえたしいいかなw


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

