図鑑400枚

►2015/03/01 15:30 

セスティナ!!!!

2015_02_27_23_55_08_000.png

最近、月ボス(ロボ落とし)中に、釣り待ち中に、なまこ氏と一緒に遊びます。
氷でません。魔法使いじゃないからかな・・・・

野々村議員にみえなくもなry





2015_02_28_00_05_27_000.png

花の鍵月の鍵めっちゃかわいいよねきらきら~って
入った瞬間をとらえないとすぐに消えちゃうので何枚も撮ってたのですが、
昨日ようやっと撮影に成功しました。へたくそか。







週末はギルド内でわいわい夜更かし!
楽しいんですけど、その、深夜のテンションってこわいですよね。

2015_03_01_03_58_54_000.png

ななまこ「わっからーーーんちんっ!」
なにかエモーションをする度にぴかぴかっと頭に光る”習得”の文字

ななまこ課金エモコンプ奴~~~~wwww

VCで「これかわいい」って言ってたら
私にも習得書が投げられてきました。ひめぷじゃないです。
なんか欲しくなって私もつい沢山覚えちゃいました。残高LP?なにそれ、おいしいの・・・・







この後めちゃくちゃ図鑑しました。

何度か挑戦して諦めていたハニハニシャドニャンも、
「おぼえっぞー!!!!!」と元気な(深夜のぶっ飛んだ)頭で久しぶりの図鑑集めでした!

何枚も破ったものの、無事に

2015_03_01_04_39_12_000.png

ハニハニを習得し

2015_03_01_04_58_46_001.png

シャドニャンも覚えました!!!!





みこさんもななまこルーインもありがとう!!!!

そして、後半に続きます。








「400まで後何枚なの?」

「7枚」







ハニハニ→ライムドラゴン→シャドニャン
→シャドウアーティスト→シャドウモンク→路地裏の見えないもの

ラスト一枚のターゲットはビクトリアでした!
何気に発した一言「髪色がみこさんっぽくて兄妹みたい。」がみこさんにクリティカルヒット。
あ・・・・あ・・あ・・・・・・・・あ1枚目!

2015_03_01_05_31_38_001.png

そうは簡単に登録させないぞ?!とばかりに反抗するビクトリア。



2枚目

2015_03_01_05_33_10_000.png





(省略)





27枚目

2015_03_01_06_27_57_000.png

まだまだいけるぜ「うーっいぇい!」





28枚目

2015_03_01_06_32_48_000.png





29枚目

2015_03_01_06_33_51_000.png

しずくみこ「いや、そのエモはだめでしょwwwwwww」



気が付いたら1時間半ビクトリアに苦戦してました!!!!!!!

ビクトリアからドロップする新聞の切り抜きも

2015_03_01_07_00_32_000.png

気が付いたらこんなことになっていて





気が付いたらわたしのスクリーンショットフォルダも

2015_03_01.png

こんなことになっていて





一方で私は35枚目でも

2015_03_01_06_58_26_000.png

失敗しました!!!!!!

みこさんやこの日初対面のしろさんを散々こき使い図鑑を破り捨てる悪いフェイタルです。
ごめんなさい。ありがとう!!






私「もう・・・・・ほかのところいきたいです・・・・・・・・」






で、向かったのがブロトドン。
難しいと聞いていたけれども、ちょうどチャンネル移動ぐるっと1周して

2015_03_01_07_10_51_000.png

気が付いたら朝の7時でした。

2015_03_01_07_10_57_000.png

わーい400枚達成です!!!!
(この後ランクエついでにぽいぽいっと402枚まで増えたのは内緒の話)







ビクトリアはいつかリベンジします・・
必ず覚えてやっからなー!今日はこの辺にしといてやっただけだかんなー!!!!!


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する