みんなでイフいきませんか

►2015/02/26 03:49 


最近、ベルパ名誉ぶんどるためにフルPTのイフメンバーを募っておりますです。

日々メンバー集めのためにささやき飛ばしまくってるんですが
快くおっけーしてくださる皆様に多大な感謝!

しばらく半分身内、半分野良って感じでフルPT埋めてたのですが、
ここ2日くらい?はフレさんたちで埋められちゃう。うれしい。

2015_02_24_20_06_00_000_201502260327495e5.png

普段だいたい20時前後開始予定です!!

あと何日かはささやき飛ばしまくると思いますので、
これからもよろしくおねがいします(`・ω・´)

くそごみフェイタルからはやく卒業したいんじゃあ~





今日の世界樹は混沌としてました

2015_02_25_21_55_06_000_20150226032751278.png

ちるのさん以外みんなメンヘラ目だな!!!!!

毎日笑わせてもらってます。ありがとうございます。
私の枯れそうなモチベーションは意外とこの辺で潤ってます。







それから、このあたりの記事で少しだけ登場したリアフレの現在。
スフィ連れてったら、一発で図鑑登録キメてました。いけめんーーーー

2015_02_25_03_46_19_000.png

今やレベル80↑らしくて驚きまん。
「193はよ!193はよ!」って言ってはいるもののまさかここまで( ゚Д゚)

一緒に遊べる日も近い・・・・かもしれないですねw







突然の出来事に思考が停止しかけた私に、こんなものが届きました

2015_02_25_06_16_33_000_2015022603275218a.png

ネジ落としてたからかなるほどなーーーー!!!!!!!!

クレイさんのやさしさに感謝。
みこさんもちょこさんもほぼ同じタイミングでささ来てびっくりしたw
ありがとうございました。

ぶらきゃはリニューアルするのかな。セカンドシーズンなのかな。
雲行きはよくわかりません。できれば詳しい説明がほしいところ・・・・・・ねこさーん。


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する