転職クエストとかシナクエとか

►2015/02/26 03:26 

500バフ解消→(メインで忙しい)→500バフ解消
の生活を繰り返していたサブちゃん、そのレベル121

転職させたらアイテムがもらえるとかで、最終日にちょろちょろこなしてました。

何度も繰り返すラテールのシステムリニューアルについていけず、
転職クエストが発生しない事件。

あたらしいチュートリアルをすっ飛ばしてたみたいでした(´・ω・`)



ゼナディアのクエこなしつつ~~~懐かしいなん。

2015_02_23_12_45_01_000.png




ながったらし~~~~~クエストを淡々とこなしt

2015_02_23_14_35_52_000.png

2015_02_23_14_27_52_001.png


(この転職クエストは全カットでお送りしています)


というわけで
3rdキャラ、てぐみんはデュエリストになりました!やったね!







メインキャラも、しばらく溜め込んでいたシナクエに手をだしました
重い腰をあげてこちらも通常クエストを淡々たんたん

日課をこなすのにほぼ一日使い切っちゃうのでなかなか時間がとれませんでした。
というのは言い訳で
暇人NEETは今日も元気にらてーるで活動するます。

シナクエ進めながら名誉クエ解消して、
図鑑も図鑑品も登録キメて、けっこうウマーでした!

やあっとたどり着いたデル様(だっけ?)。お美しいなん。

2015_02_25_07_21_08_000.png





シナクエ途中で発生したニヨ討伐は、
たまたま起きてた(朝7時前)黒猫さんと一緒にいきました!
黒猫さんも、転職クエのラッシュがんばってたみたいですね・p・
時間が合えばもっと一緒にあそびたいなーん。

2015_02_25_06_51_09_000.png

この日、5回中3回もかかし引いたです。なんだこれww







最近お昼の時間帯の人が全然いなくて
(というか全体的に人が少ないからなんですが)

ぽちぽちつぶやいていたらこんなことを言われました


2015_02_20_15_42.png

やあばいよね。うるさいひとだっておもわれちゃう(!?)
気を付けなければ~~~~~~~


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する