
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

HPクーポン

►2015/02/26 02:46 

2015_02_23_17_40_36_000.png

前回の記事で登場したふたごのあくあさんとねこさん。
私も双子やりたいなーん。
と思う反面サイドテールは私のアイデンティティっていうジレンマ((

あんまりいないよねえ。





レストラン特殊が終わって(へびは一応スルーで)、しばらくHPクーポンに挑戦してました。

2015_02_18_21_01_21_000.png

はじめはお互いに失敗して
(みこさん隠れちゃってたゴメンナサイ)



2015_02_19_20_32_53_000.png

2日目の2度目の挑戦で私が成功(`・ω・´)



2015_02_21_04_45_24_000.png

みこさんも3度目あたりで成功してました!!



そして待望のタイムアタック!レストラン30周(MD無し)に・・・・っ
経験値がおいしいです。ありがとうございます!

毎日やりたいことができるしあわせ、時間は足りないですね(。・ω・)
エリーが底をつきそうになったり、財産売ってお金にしたり。

サブキャラの装備売ってエリーにしちゃう皆様の気持ちがちょっとわかりました(´・ω・`)

私は気付かずにサブが使ってたカズノ3を売りとばしちゃいました。
まあそんなこともある・・・・うう。







毎日通えてるおかげで、黒月名誉が5になりました(`・ω・´)

2015_02_20_23_58_00_000.png

がんばれがんばれ。毎日こなせば6にも7にもなれるんや・・・・っ

防具は頭が+1、胴と足が+2、で、無印の手と腰・・・
マイティで揃えてますが、一応無印テク足もありまする。
勘違いドロパクしちゃったなんて死んでも言えない。
このフェイタル間違えて拾うこと多すぎな・・・・身内だからまだいいものの、いつか野良でやらかしそう。

クリダメ100↑のM手はオークションで購入したマンなので、
クリダメ貼る難しさを今更実感しております。

86から数値更新できないんだけどーーーー!?!?!?





あと結構前の話になっちゃう。
最近よく遊ぶななまこさんのレベルアップの瞬間をとらえました(`・ω・´)

2015_02_21_02_55_12_000.png

195!おめでとー!!!






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

