まったりらてーる^v^

►2015/02/18 12:46 

街で放置していたら
あの人がくるぞ・・・・・!!!!!!!!!

2015_02_17_01_47_22_000.png

気付いたらそっと隣に座っているあくあさん。
かわいい男の子だったのに性転換しててびっくりでしたw
鎌とシャツがおそろいだーー?!??双子ちゃんかなーーー?と思ってたら
猫ビームがつんつん目にしたって聞いて敗北感!!!!!!
なんてこったーい!

このときスターツリーで経験値UP引いたので
博物館1hご一緒しましたです。ありがとーでした!




最近はうまいこといけた日で
18:00レストラン(1時間半)→博物館(30分)→(小休憩orイフ)→21:30世界樹→夢→花月
って感じで終わるのが大体日付変わって24:30とか?かな?

予定がつまっていて充実している反面、
PT組んでない人とは全然遊べなくなっちゃった感も否めない。うーん難しいところ

イフみんなでいこーよ!20時とかだよ!
フルPTで名誉ウマーしたいからやろう???みんなでやれば早いよ???
エリー装備でお金もうまうまできるよ??

あとは・・・・、25時とかから遊ぼう????あさみさんまだまだ遊べるよ!!!






世界樹PTは毎日メンバー調整してくださっているみこさんに感謝。
呼んでくださってすごくうれしい。
少しは努力も実った・・・・かな。火力貢献できてればと思います。
(猫さんの枠奪っちゃったんじゃないかとか内心おどおどしてます)

昨日の一枚

2015_02_17_22_06_27_000.png

ゴッドヒーラーゆきにんさんがギリギリのHPと戦ってましたww
最終的に、最後まで生き抜いてたから・・・・すごい!さすがです。

この日から始まったダーツ総選挙第一弾のひとつ、純白のドレスに身を包むちょこさんぐうかわ。
そんなちょこさんにもいつのまにか羅針盤が実装されてました。いいなあ。





世界樹おわったら夢の世界へ~~~~
まだまだ死んでまう。なんとか死なないようにしたいなあ・・・・

いつのまにかWみこが仲良く床舐めてました

2015_02_17_22_48_28_000.png

そろそろ床舐め晒してんじゃねーよって怒られそう^v^





昨日はにゃんちゃさーん!と初レストランでした!
というかむしろ!遊ぶの初めてじゃ?!?!?と思ったけど
八百長決闘以来ですねw

2015_02_18_01_42_58_000.png

普段たくさんのロボとわちゃわちゃ狩ってるので、画面がすっきりしてました((

そんなことより!火力に驚きだよ!!!!!!
これがげきつよフェイタル・・・・・やぁーばい。モチベ上がる

レベル的にはたった2レベルの差、しかしその壁は厚い・・・・・これがらてーる。





最近弱攻撃130k前後出てきてわほーい!って思ってたけどまだまだでした。
クロブレ調子よくて1.3mまで見たぞ??!?!?って思ってたけどまだまだでした。




あとーーーぐうかわいいけど男の娘なんですね。
声変わもしょたぽいからどっちかわかんなくなるw職リングうらやまたん

2015_02_18_02_01_49_000.png

女の子でしょう??????



昨日の今日の更新で内容が限られてるなwではこれにてー!






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する