
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

毎日がせわしない

►2015/02/17 14:50 

メンテ中にブログ更新~~くらいの頻度でいっかあなんて思っていたら
なかなか書くこと溜まりまくっちゃって(めんどくさ)盛りだくさんの記事になりそうです!





真夜中にいるBCの人がごっそりいなくなっちゃったので
夜明け前の孤独に耐えきれず(大げさ)突然マンゴーシュをぶっ壊したくなりました。

いやあ、まだ行きはじめたばっかりだし・・・・6本あるし・・・・
OPひとつしかないLv.2だし耐久は・・・まあ224かあ、なんて思いながらカン・・・・カン・・・・・・・・・

2015_02_13_04_07_40_000.png

叩けました。しかも今の武器よりかなりの数値更新。

なんていうかさあ・・・・ぶっ壊す勢いでたたくと
案外叩けるもんなんだなあ・・・・・

このあと、残りの5本を強化に突っ込んだら+1になりました。ひきつよ!





先日!ちーみるさんと夢一緒に行ったり!!!!しました。

2015_02_14_00_33_05_000.png

ほあーーーーかわいい。しかもフレ登録させてもらった!!!!!うれしい。
はっとらんどのアイドル様です~~オーラが!もう!しかもめちゃつよ。

また遊びたいなん(((o*'ω'*)o))

あとは最近夢PTによく誘われるようになって、なんやで毎日いけるように・・・・!
ありがたいです。早く強化通したいです。





それから花月もーーー。結構毎日行けてる感。

龍とおしゃべり

2015_02_14_01_50_01_000.png

意思疎通をはかってみましたが
何言ってるのか全然わかりませんでした。







あとはがんばってた北部名誉がやっと7になりました!!!!
最後は平日の、人の少ない(2人)北部で!

2015_02_16_15_56_06_000.png

これで、これで、あと残りは・・・・
ベルパ・・・・・

2015_02_16_15_56_48_000.png

ベルパ7なってないやつとかおる???????wwwwwww

言われてみれば、10月~12月によくギルドの人たちがイフ行ってたような・・・・気が・・・・
ほあーーーあんとき行けばよかったのか!!!!

北部に比べて、IDで荒稼ぎできるとはいえ、日数かかりますよね。
だれか付き合ってくださいおねがいしますおねがいしますおねがいします。





そんなで昨日は人集めてイフ、半分野良募集かけてもらって~~
さきちゃんねくあさんにも協力してもらった!しょこらてすぺしゃるさんくす!!

さきちゃん入れないって言うからりろぐをすすめたら

2015_02_16_20_05_05_000.png

なんか一人でSAO始めてました。wwwww
また遊ぼうねwありがとう!





それから!!!!!!
ニヨソロできるようになりました!!!!!!

2015_02_15_07_31_06_000.png

風も地もばちこいやでーーーーーーっ!
ソロできなくて、特殊完成してない人とか連れていけるよ!!!!
このくそざこフェイタルを頼ってね!!!!





あと週末のノリでダーツ投げたくなって

みこさんとわいわいしながら投げてましたwww
オール明け早朝のダーツ is おそろしい。

2015_02_15_07_07_50_000.png

当たったからよかったけど、当たったからよかったけど・・・ね?

一本当てて、どっちもらうか全然決められなくて小一時間
選ばれたのは、「もっかい1等当てて両方もらう」でした。

いや、当たったからよかったけどね!?!?!?!?!?(3回目)

ロズマリとダークアリス、すごくかわいい。

ねこみみのために諭吉溶かしたことを思うと、この二つはすごく安かった・・・

まんごっしゅと合う色合いにしてみました!!・v・
しかしごてごての課金衣装感はんぱない。





それからそれから、持ち物整理してたらさくっとお金が貯まったので
キングレオ実装させてみました!!ぐうかわ!!

2015_02_15_22_17_05_000.png

でも買ったおかげでお金なくなりました!!!かわいいからゆるす。



もう少し続きます~~~(^v^)ノ






イベントダンジョンが今日で終わる!??!??!?!?!?(詳細不明)
で、めっちゃ焦ってみこさんちょこさんに付き合っていただきました

2015_02_17_00_42_39_000.png

そこのスタシとフェイタル床舐めすぎじゃね・・・・???

フェイタルひきよわすぎて、3周したくらいじゃ衣装コンプできなくて。
結局クレイさんトマトさん、あとは激おこちゃんに手伝っていただいてあさみそ起動・・・

無事にコンプできました!!!ありがたし!!!





あと

リアフレをらてーるの世界に引き込んでみました

2015_02_16_02_41_35_000.png

まあ、なんというか、サブキャラ作る感覚で・・・・いろいろ貢いで。
足と手と武器作らせて、なんか知らないけど私よりずっといい数値たたき出したので

がんばってほしいな~~~~????そんな感じ!
ではでは(^o^)ノ


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

武器まだ6枚はれるで( ゚д゚)
はれたら平均値的に大小130乗るで( ゚д゚)
なんていうのは置いといて!リア友が、ラテやってくれるのはいいな
羨ましいもんや( ゚д゚)


2015/02/17 14:58 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

武器貼りたいけど予備なしはつらいwwww
似たようなまんごっしゅができたら11も12も貼りますよ!!

飽きずにとりあえずは193なるのを・・・期待してますww


2015/02/17 15:06 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

