197になりました

►2015/02/12 14:53 

今朝197になってきました!

196から3週間とすこし・・・かな。
深夜にきらると拉致って博物館こもらせてましたごめんねありがとう((

「くず鉄いってレベルあげて、孤高のフェイタルに返り咲くんやぁ・・・・!」

孤高といいつつも、るとに見守られながらあげてきましたw



オリオンと一緒にss撮りたくて、試行錯誤しながら準備して

2015_02_12_03_53_05_000.png

失敗しました。
吸収してんじゃねえよう・・・・らぐってレベルアップの文字見逃したつらい。
もbと一緒に撮るのは難しいですね。

あとレベル表示するのもわすれてて・・ぐだぐだ(´;ω;)

2015_02_12_03_54_46_000.png

ついったーでお祝いしてくださった方々に感謝ですっ!







名前だけ197も恥ずかしいので
最近は見えないような部分のいろいろなところをがんばってみてます

さぼりにさぼっていた星名誉が7になりました

2015_02_09_21_19_56_000.png

これさ・・・・ぼくまだ星の守護者覚えてないんですが・・・・
守護者にもなってないのに先に神になっちゃってよかったの・・・・?

星箱Ⅴから100%でるって聞いたのですがそんなの見たことない。



あと下ふたつ、希望の欠片とかいうスーパーレアアイテムが必須の
超難易度の名誉も解放してきました。
解放遅い?存在さえしりませんでした・・・・
世界樹行きたい行きたいと思っていたけれど知識は全然なかったのです。

2015_02_08_02_19_22_000.png



あとは北部かな。無限に暴風・・・

「197にもなって北部名誉6とかいう醜態晒してる」

って言ってる方がいたのですが・・・・私もまだ6なので・・・・名誉頑張らなきゃ



ベルパも6止まりなんですたすけてうわああああああああああああああああ





あとは創世にも手をだしたいなあ、と思ったり・・・・
大型直前でみなさん「大型くるし急がなくてもいーんじゃない?」って言ってくださるのですが
まあ、まだあと1か月ありますよね?
1か月も指加えてなにもしないのはなんだかなー、と。

なんだろう、ギルドの方に「世界樹とか夢とか固定組んでるのかと思ってた」
って言われてすごくびっくりしたのですが私全然行けてないですよ・・・・

最近はPTM貼りついて、野良たったらすぐに突撃する日々。



人生二度目の世界樹は野良でした!
普段立ってる野良は職かぶり問題で断念してたけど
この時のは斬枠空いてる!やばい!入らなきゃって必死でしたよね~~

野良こわい~~~こわい~~~ってびびりまくってたけど
みなさん楽しい人ばっかりでよかった。

MG飲酒運転の機さんや、エモで弾丸よけるいけめんの魂さん

2015_02_10_23_38_33_000.png

もうwwww画面のこちらがわで爆笑してました。

私もステップ覚えなきゃって思いましたよね。
このあと覚えました。



この日世界樹終わってひと段落していましたら、
同じようなメンバーで夢も立ってたので再び野良突撃~

夢は、もうなんだかんだで2,3回は野良でお世話になってます!

2015_02_11_00_57_08_000.png

身内と遊ぶには強くなるしかないから・・・野良もやむを得ない・・・

これからどんどん通いたいなん。


あ、ごみくず装備なのがばれるといけないので
装備非公開することを覚えました!!!(((

あとついでに・・・・
高レベルのダンジョンでシロップや食べ物使うことも覚えました!!

とある方に言われました
「使ってなかったのかよ・・・なめぷだろ・・・」
みなさん強いのはそのおかげなんですね?これからどんどん食べていきます。





あとは、タイミングが合えばみこさんちょこさんと花月に・・・・!
ギルドの人と遊べる貴重な機会です。ありがたいです。

2015_02_12_00_10_47_000.png

花は3人でわいわいガチるのですが
月は毎回なぜかおっこちて1人で戦うはめになるwwww





身内で遊べて楽しいし、野良も楽しいし、ほんとう幸せ者だなあって。

197のぼくをこれからも末永くよろしくおねがいします~((ノ)´・3・`(ヾ))w






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する