
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

げきよわフェイタルが、世界樹の夢を

►2015/02/07 16:22 


見ました。

最近、はーとらんどに黒猫が混じってますわたしです
夢連れてってもらったり皆さん楽しい人ばっかりですオジャマシテマス・w・

2015_02_07_00_23_51_000.png

世界樹いくけど来る!?って聞かれたら
行くしかないでしょう・・・・・!!!!夢の世界樹
あ、夢って書くと遺跡とまじっちゃうなあややこしいーー



日付変わったくらいからスタート!テンションむちゃあがってました

「初世界樹が4人PTとかハードモード」
って言われてました!んへぁ
はらくくって、復活の魂たくさん持って、へこたれない精神も持って、
いざハードモード世界樹~~~~

2015_02_07_00_42_06_000.png

たくさん死んできました!!!!
途中で数えるのやめました。
ハードモードと聞いていたのでもっとハードかと思ったのですが
みなさんげきつよ・・・つよい。

何の力にもなりませんでした(ヽ´ω`)ついてくのに必死だった感。





噂に聞いてたカラスを拝んだり

2015_02_07_00_44_15_000.png

あとあと、可愛いハーピーも見たり・・・・(ssなかった)
ハーピーって聞いてたから、あの少し気持ち悪いやつかと思ったんですが
全然可愛くて驚いたw

ジャンプしたら崩壊するとか、色々コワイ話をたくさん聞いてたので
がちがちにおびえながらの参加でしたが・・・・
なんとかそそうせずに済んだ・・・・かな・・・・?

復活の魂乱用しすぎて、「魂もったいないw」って言われました。





そしてぼす!!
黒龍はじめてみました!!イベントダンジョン行ったときは家出してたから、、

夢の遺跡の、あがしゅらーはデカくていかつかったけれど、
主神の幻影はただのイケメンでした!

2015_02_07_01_17_09_000.png

ちーみるさんのないきー!で、みなさん装備拾っている間に・・・・
また・・・・油断しました

2015_02_07_01_35_35_000.png

ひゃー。orz





ですが、ですが、ですがーーーーーー!
マンゴーシュいただいたあああああああああああああああああああ

2015_02_07_15_51_02_000.png

ごみOP?ファッション装備?
とにかく、とにかく、いいのです・・・・!!!!!
もう、すごくうれしいどっかの変態ではないけれど、ヒャッハーーーーって感じ!!





また行けたらいいなん。

早くみなさんの力になれるくらい強くなります。






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

