スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ソロで活動できる職だから就いたはずなのに、いつの間にか誰かに必要とされたいと思うようになった。

►2015/02/06 12:03 


平日のお昼間の臨時メンテ~~~~~
あれですね。復帰して3ヶ月と少しですが、臨時メンテって初めてかな?!
すごく久しぶりなこの感覚です(・w・)!

たまにやってくるひとりごと更新~~



今日は朝起きられたら就活の説明会に行くはずだったのですが
案の定の寝坊であきらめました。意識低めですwww

就職して、社会人になった自分って想像つかないなーーー。

なんていうか、らてーるしている間って
変な話、高校生かと錯覚するんですよね。大学生の自覚がないなん。

大学生の自覚ってなんだよwwwって思いますがねwww





ぶらきゃに入って、3か月とすこしが経って、
せっかく仲良くなれた人たちが次々に脱退していって
ぱーとなー様ともなかなか遊べなくて
結構メンタルに来るものはあったのですが

ネトゲってそんなもんですよね。

3年前にも同じこと書いてたのにもかかわらず
ぜんぜん成長してないなって反省しております((ノ)´・3・`(ヾ))

そうだよー、広く浅くって決めたじゃないか。
よく忘れてしまう
だいじなことはすぐに忘れる

当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなったことが
もうすでに当たり前になってきてるのかな、と。
遊べるうちにみんなと遊びたいな。時間は限られてますしねw

特に相方様とは強さも全然違うし行くところも違うし
そもそも一緒に遊んでくれてたのが奇跡だったのかなーなんて





私も私で、最近は
珍し(!?)くアルバイトに勤しんでみたり

ときどきふらっと出かけてみたり

復帰当時のひきこもりからは改善されているのかな、と。
ネガティブも自己嫌悪も乗り越えられたらいいな

能天気に生きようと思って、生きてみたら
自分じゃない人生を生きているようでなんだかふわふわする。
ふわふわしている自分になんだか笑えてくる。

でも、笑っていたら自然と元気がでてくるもんですね!!





ネットの時間は早いといいますけれども
リアルの時間だってあっという間です。

まあ!ついこの前まで生徒会が、委員会が進路がって言ってたコーコーセーの私も
来年は大学最後の学年ですうううううっへえええええ
卒業論文に苦しむ学年だってきいてる!!!!卒業できんの?!?!?!?





いままではこういった記事は
思いついたことをそのまま打ち込んで投稿していたのですが
今回は結構すすまないwwんへぁ
考え事に耽ってるフリして本当は何も考えていなかったのかな。

更新する内容がないのに更新してしまった('Д')おめよごしでしたー。

スポンサーサイト





ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

