
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

闇のスーパー二刀

►2015/02/05 23:22 

2015_02_04_17_30_50_000.png

最近BCの過疎化が止まるところを知らない感じですね(ヽ´ω`)
こんばんは!

最近、闇二刀更新のために
ぼちぼち積極的にデゴスに・・・通うております。でも二刀いいのでません。でした。





まあまあ、ごゆっくりしてってくださいな!

昨日は盛りだくさんでした!!

みこさんとのレストラン終わりに、ギルドデゴス間に合う?!?!?!?って急いで急いで
2周だけ・・・・行って。

それから、やーくもパイセンに「夢行くけどくる?!?!?!」って言われて喜んでついて行って
マイ上下が一応叩けた、感じ!!

それからパイセンとそのフレさんたちにまじって博物館3h!!
生産する前にバッジ終わってまった\(^o^)/



それからまったりしてたら、デゴス行く?!?
って、声かけてもらって残りの1周だけ!
二刀がほしい旨を伝えると、ななななんと・・・・

2015_02_05_03_39_12_000.png



めちゃくちゃ久しぶりに叩けるやつだあああああああ
と、思って、わくわくしながらOPみたら、



2015_02_05_03_39_12_001.png



ふぁっ!?!?!?!?
ほんとにほんとにめちゃくちゃスーパーな二刀でした。すごい。




ええ、叩くしかないですよね・・・・ねえ?





まあ・・・期待を裏切らない1%の罠かと思いましたが、
伸び悩みつつも更新は達成できました(`・ω・´)

2015_02_05_03_55_03_000.png

んほおおおおおおおおおお!

あくあさん、ありがとう・・・・ありがとう!!!


あと少しで100、11貼りたいじゃん。

でも、過去に
90越えの二刀ぶっ壊して更新達成失敗・・・何度あったでしょう?
ええ、ええ、今回はさすがに学びましたとも・・・・・

これ以上は叩かない。




それから朝までいっしょにまたーりしてましたw

服装とかなんだか似たようなの持ってたので、着替えたりしてたら

「いつかえるんですか!スノーホワイト実装まだですか!」
「!?!?」
「いつかえるの?」
「?_?」
「???????」
「いつかな??????くるかな?????」


2015_02_05_04_30_34_000.png

いろいろやりとりしてたらいつのまにか実装されてました。
深夜の衝動買いってさ・・・こわいですね・・・ねえ?

なんせ、6年ぶりにアバター変わったよ!!!!

ほあー実装されてみるとかわいい・・・・色白!血色のなさがso cute
青ほっぺほしくなるなん。





追記あり~~っていつも書いてたけど、
ついったから飛んできた人は関係ないのかwっと思いつつ追記!




おひるさがりの本日のらている


うさぎバッジの、生産CTが10時間あるって聞いてたから
とりあえず叩こうと思ってログイン!

そしたらいつのまにかベロスに人が集まっておりました・w・
野良るとーーーーーおおおおおお!!!!!!

2015_02_05_14_48_46_000.png

一緒にはばたいたり


2015_02_05_14_54_45_000.png

一緒にのんだくれたりしてましたw



時間があれば一緒にどっかいきたかったなあ~~

んではでは!


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

