
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

エリアス警備も悪くない?

►2015/02/03 16:12 

こんにちはこんにちは!
前回の更新からすこし日があいてしまった・・・・!お待たせしました。まってない?
自分自身のことや、
リアル、ネット、周りの色々な問題がたくさんで精一杯でした((ノ)´・3・`(ヾ))w

博物館の特殊の完成に思いのほか苦戦していたり、
変則的なログイン時間のせいで
時間帯がなかなか合わずにみなさんと遊べなかったりで

最近は
エリアス警備も多めのらてーる生活を送っております(*'ω'*)
これもありかな~~

ただ、エリアス放置はなんとなーく、まだ少し慣れなくて
ベロスにいたり、通常マップで放置したりしてます(ヽ´ω`)

はやく追いつきたいと思って必死だったけれど
それもなんだかなくなっちゃった。





最近撮ったssをぱぱっと~!!!







さっそくの一枚目は、ぶらきゃのファッションリーダーことちょこさんと!
そんな、NEWちょこさんとおそろいになりたくて、

2015_02_01_01_21_34_001.png

でも、なんだか失敗したわたし。
なにか・・・なにかが違う!なにかが惜しいこの感じ・・・・



あと、街にいるはずなのに、いつのまにか

2015_02_01_13_19_54_000.png

もうわけがわからなさすぎて笑ってました。
カドマスって、こんなことができるのか・・・・!うちの子はなにもできない・・・・っ



あとは、週末の午前中に花月に行けたりするのが結構楽しみだったりします。
貴重なギルメンと遊ぶ機会・・・・!ぜひまた参加したいな。朝起きなきゃ。
マイティ装備とやらを集めたが良いと、ご意見いただいたのですが、超激戦区みたいで。
いきたいな~~。言ってるだけじゃなにも変わらないのも知ってる。
平日もできれば行きたいなあと思うのですが、まあ・・・むずかしそう

あ、そうだ昨日
夢の遺跡の野良に突撃してきました!!!!!!!

2015_02_02_23_20_00_000.png

あがしゅらー想像以上にでかかった。

野良びくびくしながら緊張でがちがちにかたまってたけど、
みなさん良い人すぎて・・・・!
勇気だして行ってみてよかったなあ。







あとは、サブでの活動を少し!ええ、メインからの逃避です。
気分転換、いや、メインやらなきゃとは思うんですけど・・・・なんだか最近億劫で。



先日の週末には、きらるんとばーにんぐしてきましたーーー!

2015_02_01_16_45_19_000.png

お互いに民がいる、民とレベルの近い火力職もいる、両方上げたい、何人で狩る・・・・????
って感じに最初は話がまとまらなかったけれど、
結局4人でやりました(((o*'ω'*)o))楽しかったww

レベルも結構上がりました!民たんがセブンサインできる日も近い!(近くない)

またやる気がでたら・・・上げたいなあ・・・・装備




ベロスでまたーりしていたら、ねこさんと遭遇~~
帽子おそろっち!でした!

2015_02_02_19_28_58_000.png

どうでもいいですけど、
この民たんは地味に三代目GPギルドマスター・・・・!
ギルマス同士のツーショットです。
幽霊ギルドですはい。みんな帰ってきてください。((
解体してもいいのかまよう・・・(´・ω・`)きりさーん。





まあ、そんなところで!あと少し続きます!






それから、ドロ率上昇のバフをもらったので、サブのシナクエをすすめていました

セレスティアかわいすぎか~~~~!!

2015_02_02_16_39_46_000.png

2015_02_02_16_40_47_000.png

弓の待機エモすごく好み。かわいい。
なんで銃に転職したんだっけかな~~~
(いや、楽しそうだったからなんですけど・・・)

むかし、弓の男の子も居たんですが、キャラデリしてしまった(・ω・。)

ではでは、また近いうちに更新します~~~(*'ω'*)ノ あでゅ!


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

