れ、レストラン完走・・・

►2015/01/20 15:31 


【ブログデザイン更新】
時間のあるときにやろうと思ってた、ブログ記事の横幅調整。
スタイルシートを久々に開いて、全然解読できない。困った。
と一瞬思ったものの案外覚えてましたww

view.png

vieww.png

レース外したぶん、記事が横に広く見やすくなったーかな?
ssの大きさの幅がひろがります!小さくしなくてもすむ!w

本当はもっとシンプルに見やすくしたいのですが・・・うーん、検討中。

最近見やすいとかかわいいとか言ってくださってありがたい、ありがとうございます><





かねてより行きたいと思っていた
初めてレストラン30周!!してきました!!

2015_01_19_21_14_35_000.png

が!!!!
1周、1~2回のペースで床をなめる・・・・悲劇・・・・



10周越えたあたりから(死に過ぎて)すごく申し訳なくなって、

20周越えたあたりから「ま、まだあるのか・・・」という感じ。

27周目くらいからからあと3周、あと2周、あと1周って((



こ、これが私の初レストラン30周の感想でした。
(レストラン完走の感想って打ってあわてて消したのは内緒)

フェニでチュー引けなかったらおしまいか、シールダー隊長?のときもきつかった・・・かなあ・・・・
あ、みこさんが強いおかげで、MDは背後まわって斬る感じでよかったので
少し楽でしたん・x・!

闇フル着たらすこしは硬くなるよー、と言われたのを思い出して
あわてて途中から着始めたのですが
よく考えたらまだ名誉7じゃない・・・・アクセ交換するだけの名誉も残ってない

防御の数値まではみてなかったですが、HPは同じくらいだったので
もしかしたら名人M手着て火力ぶっぱしたほうが貢献できるのかも、とか思いましたです。

とにもかくにも・・・・まだまだ、大声で
「レストラン行きたいー!!!」
って言えるレベルじゃないことを思い知らされました。

こ、こんなよわっちいフェイタルでよかったらまたどなたか連れて行ってください・・・・・!(小声)







と、なんだか反省文になってしまいましたが

おめでたいこともたくさん!!!



なんとなんと

ぼっちもttじゃなくてもちおの結婚式に行ってきましたあ!!
い、いつのまにー!!!!!おめでとー!!!

2015_01_18_23_03_47_000.png

最近一緒に遊ばないなあーなんて思ってたし、モチベーションもさがってるのかな?って心配してましたが
楽しんでいるようでなによりだw 末永くおしあわせにー!!





あとあと~最近、もりもりフレンドさんが増えますです。
あくあさん!すごくつよい聖の方!

2015_01_19_15_56_38_000.png

デゴペアとボリお世話になりましたです・・・・!
(私の中ではすでに、GPがとんでもない人のイメージが定着しつt)
おかげで耳@2になりましたん!よかったらまた遊んでください!




それからー!
「デゴソロできるよね?!!!??!??」って言われた()ので、
暇だったし挑戦してきました((

2015_01_19_15_06_51_000.png

でき!!!た!!!!

所要時間、道中30分、ボス15分とすこし・・・
いや、ついったとかLINEとか色々しながらだったんですけどね、
真剣にやればもう少しタイムも縮みそうだけど・・・・・
これする意味ある?????www

ボスはがりがり削れるんですが、らきすた使うのにめっちゃ時間浪費した。
慣れない(´・ω・`)
らきすた使って削りそこねて1.68%とかでピコったなんてとてもいえない




デゴソロできたし強くなったかも!!!みたいな気分で
調子に乗って火山に乗り込みました

2015_01_20_00_00_41_000.png

全然だめでした。オビア硬すぎィ・・・・・





すこし長くなってしまった。もう少し続きます。







とてつもなく暇なときにカラド周回するのですが、
今回は激おこさんが付き合ってくださいました!!

2015_01_19_12_42_40_000.png

2015_01_19_12_42_33_000.png

あるあるすぎて・・・・・・。

カラドボルグは生まれてこの方(大げさ)一枚しか見たことない・・・
60周で1枚ペースってどういうことなの。ねえねえねえ

これまで色んな方におつきあいいただいてるのに・・・・
私のラックのなさ(´・ω・`)w
ごめんなさいです。また懲りずにおつきあいくださいませ・・・!







あと勢いで予備なし特殊エンチャ

2015_01_19_13_22_14_000.png

えへへwwww
貼ったって言ったらぱーとなーさまに呆れられました

風セット装備する日なんて来ないと思ってたから、つい・・・・。
仙界つけてるからって安心しちゃってました。これ、必要なんですね。(((



そんな感じw
この日の博物館は収穫0でしたw もぐってた時間も短かったw

ではではー!


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

完走お疲れ様です…!!
あとあと、結婚式見に来てくださってありがとう!嬉しかった( ´・3・` )♡
これからもチラチラぶろぐ見にきます!!あさみんさんのブログみるのたのしい!


2015/01/20 16:01 | 裟樹 URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おつありありー!!
バフという名のしあわせのおすそ分けをもらいました(*'ω'*)(
わー!ありがとですよんー!


2015/01/23 13:15 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する