
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

博物館とレベルアップと・・・!

►2015/01/18 18:23 

2015_01_17_20_08_00_000.png

昨日、おとといとみこさんや、ぎるどの方と一緒に博物館にいったり!します!

いつもありがとうございます!!!!!^^^^

おとといの成果、3時間で教本6つ。(うち私の分は3つ)
昨日の成果、4時間?で教本2つ、バッジ2つ。(うち私の分は教本1つ)

確かに出すぎ感はありますね!?うわさに聞いてた博物館じゃない・・w



普段自由制限なしで争奪戦をしているのですが、
3連続で相手の方にいったときはさすがに「むむっ!w」っとも思ったんです、

でも、みんなで強くなれるならそのほうが私もうれしいなーって。
私なんかはいつでもいつまでも狩れますし・・・・ねえw





ここまでくると、最近は
ひとりでつよくなっても無意味なゲームなんだなあってつくづく思います。

これまではほら、ソロでいろいろすることが多かったから・・・・





・・・そんなこんなで、今のところはバッジも教本も7つずつなのかな・・・・
6つだっけ。7つか。(曖昧)

暇あればソロでも行ってるので、あと少し・・・・かな!





・・・っていう話がギルチャで話題になっていろいろ言われました(´・ω・`)

2015_01_17_20_20_22_001.png

2015_01_17_20_20_22_000.png

擁護してくれるじゃうさん・・・・・やさしい(´;ω;`)!(やさしい?)



リレーイベントの土日の、500%バフに500秘薬飲んで他にもいろいろのんで

2015_01_17_15_18_06_000.png

こんな感じで狩ってたら・・・・そりゃあ、ねえ、、、、?




というわけで!196です!!

2015_01_17_23_02_12_000.png

おかげさまでここまできました!196になると世界は変わるかな!?と思ったけど
案の定、毎回やってくるモチベーションの低下。

昨日はお騒がせしました・・・・ごめんなさい。





あとは~~

あ!ボリビンディ完成しました!ss忘れた!
クリ確が何パーセントかと、クリダメが6パーセントくらい伸びました。
仙界ビンディが劣化ボリとか言われているうわさを聞いたのですが、
ほんとに数値違いで能力同じなんだな・・

仙界は体力重視だったのですが、ボリは幸運で最大値近くついたのでもういいかなって。
火力があがります(*'ω'*)

ビンディ完成したからすこし決闘装備を充実させて~~~







っは!大事なことを忘れていました


これ!!!!!

2015_01_17_19_54_17_000.png

コロシアムのアイテム拾いに苦労していた頃、
「SHIFT+SPACEで全部拾えるよ」って教えてくれた親切な方がいたんですけど・・・・けど!

なんかできないなーって。思ってたんですよ!!やってたんですけど!!

バグかなんか小ネタみたいなのでさ、そういう技があるのかなーとかって思ってたんですよ!
(その人は書いてるって言ってたんだけど、当時の私はみつけられなかった)

そしたら・・・・そしたら。
こんなとこに書いてありました。

それで、押しても同時拾いできない原因・・・・・


右のSHIFT押してたのがまずかったみたいです。
左なら難なく拾えました・w・



という、らてーる6年目とはとても言えないような新しい発見。
おそまつさまでした。







追記!

昨日の決闘の成果だよー(((o*'ω'*)o))




スキリセ期間内に一度はやりたかった大乱闘・・・・といっても6人でしたけどw

リニューアルしてはじめて、個人6人なるものをやりました!

2015_01_18_00_58_42_001.png

上の二人強すぎんだろう・・・・・w
そして私はしっている、この私の4キル中3キルはさちこさんにとられたのだ、、、、ぐああ





あと偶然にも!オルキルできた!ので記念・。・v

2015_01_18_01_13_47_001.png

この一度だけな!!!!

あと何回か闇商人もいもいとゾンビの私で一騎打ちになったけど
勝てるわけがない。ないよ・・・・全敗。



深夜だし時間の都合もいろいろ、メンバーが入れ替わり立ち代わりで
勝敗も良い感じでした(`・ω・´)

ただ、ログがすごいことになってたけど・・・・途中で読むの、あきらめました。

あきらめのしせい。



決闘振りたのしいけど、今の狩りスタイルだとすごく弱くなるんだよなあ・・・w

またスキリセ期間があればやりたいですねえ。
というかやりましょう。そっと前の振り方に戻しておきましたw


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

