スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 | Top ▲

レポートの字数の稼げなさは

►2015/01/15 10:39 


そう、かのフェイタルブレイドのHPの積めなさに似ている・・・・・・

Q.どこで稼ぐんだよ!

フェイタル「ジェム・特殊だよ!!集めてたらいつの間にか上がってるもんだよ!!」
レポート「先行研究の引用だよ!!いつの間にか1000字くらい軽く超えるって!!」





食堂で春巻きを食べて
なにかいいことないかな(ドロップ率上昇とかw)って考える程度にはラテールに毒されています。

こんにちはこんばんはというかおはようございます

日常カテ珍しいとおもいました?数年前まではむしろ日常カテが主だったんですよ。
恥ずかしいので、できればあまりさかのぼらないでくださいね^p^





昨年まで課題は長くとも4000字以上だったのですが
今回初めでぶつかった8000字の壁。
何日粘っても一向に増えない文字数。





来年・・・・卒業論文とやらで20000字とか書くんですが・・・・それは・・・・・・・・・・





文章を生み出すのが私の所属する大学です。ゼミです。

ときどき、
「そんだけブログ書いてんだから文章書くのとか得意っしょ」
みたいな扱いを受けないこともないのですが

ブログ書いてるからってレポート書くのとは別ですよ!?!?!?!?

「Twitterしてるから、LINEしてるから、普段文字書くでしょ、自然と身に付くでしょ?」
・・・んなわけあるかあー。



むしろ正しい言葉遣いがわからなくなったりすること、ありませんか。

私はあるあるすぎて・・・・

・・・(´・Y・`)



現実逃避に書きたいことを書きたいだけ書き殴るブログ。
レポート前にはありがちなんです。

書きたいことが書けたらすぐ終わるのにって考えたことある人いませんか。(私です)
書きたいこと書けばいいんですよレポートなんて。
気持ち軽めに、肩の力を抜いて思ったことを正直に書けば完成するもんなんです。

ただ、思ったことを正直に書いても終わらないのが6000字以上のレポートです。





らてーて、もといがめぽ大規模メンテナンスもいよいよ最終日ですね。

らてーるのない二日間、Twitterではみなさんのいろんな姿が見れて楽しかったです。
発狂してる人が何人もいて笑ったw

私は・・・うーん、ログインイベントだけこなして終わりかなあ。
レポート地獄も今日で終わりなのです・・・・ただし、何時に終わるとは言っていない

寝れると、いいなあ(遠い目)





それではまたラテールで会いましょうw

スポンサーサイト





中の人の日常生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。