194→195、そして・・・

►2015/01/14 01:00 

博物館特殊を集め始めて2日?3日?
(昼夜逆転も甚だしいので日付感覚がいまいちわかっていない)
バッジは+4まできました!あと半分だー!

教本は+1でございます・x・

教本に苦戦しそうだなあ、でもダーツであほみたいに4等当てたので・・・ので。
しばらく(70日)は大丈夫かな☆^p^

ボリ連れてっていただいてるのですが、ビンディがでないでないでない・・・
最後の1こなんだよう。リーゼントさんくださいよう。
昨日もおとといもでませんでした・ω・`物欲センサァ・・・!



PCビュー左側の、プロフィールを充実させるべく、ソーダに転職

2015_01_11_06_20_14_000.png

30分のCT後すぐフェイタルにもどりました。ww
でもランクエだけ解消できた!氷柱さんありがとましたー(((o*'ω'*)o))






サブやってたこの日、フェイタルさんは、博物館のレベリングと、によだけ解消して終わりまんた。
1hで特殊いっこもでなかったよ~~
ラテールのたたかいはまだまだこれからだw

経験値はとてもうまうまでした。w。みこさんありがとます!





そういえば195になった報告がまだでしたね!!?(遅い)
11日とかそのへんだったような気がします、

2015_01_11_22_48_24_000.png

らてーてチュートリアル、完了です。

194→195になるのに3週間弱ほどかかりましたが、
195になって1日?2日?でいい感じにたまる経験値。

早く196に・・・・なりたいなあ。

ここまでさくさくと進んでいるのは500%バフや秘薬のおかげです。ありがたやありがたや!
しかしながらもう手持ちにないので、ここからのレベリングは大変そうですね・・・w
金策して買い集めようかなあ・・・・んんー。ダーツのおかげで箱あける選択肢はないw





久々に身内の会議通話~決闘も楽しみました・w・
等価卒業~九死切りのあさみさんが勝てる隙なんてありませんでした!!!!!w

2015_01_12_01_48_24_000.png

人数あわせで来てくださったお二人もありがとうでした・・・!また機会があれば。!
(私の左の方はおひるねのときもお世話になった・・・かな?wまた会えるとは!)

この時間がだいたい2時とか3時とか、その後も会議は続き
PT組まないのにみんなで博物館こもったり・・・・!?横狩り上等、みたいな。w





そしてこれがだいたい6時くらい、レベルの上がりそうなもーぽい氏

2015_01_12_05_42_02_000.png

197ですか!おめでとうございます・・・!!また遠くにいってしまったw

たくさんのロボにかこまれてお祝いされておりましたん・w・







ついきー!おまけ!






クエ完了+150%のイベント中にクエスト完了させまくろうと目論んでまして
こつこつ(?)貯めていた名誉・GPのクエ品と、星箱。

星守りの守護者?タイトル覚えさせてくれ~~~~~~って感じであけまくってましたら

2015_01_12_19_38_56_000 - コピー

ん???????????

みなさんがすごくすごくすごく苦労していたような気がする1番目の欠片。

タイトル覚えるより先に貫通しました。タゲ減つみやすくなったかな、かな。

2015_01_12_19_49_51_000.png

あともう少し積んだらえーゆお外せるみたいです。

匠リング全然作ってないよ・・・・・・・・・?


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する