
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ラテキチのお正月休み

►2015/01/13 23:59 


大型がめぽのメンテがやってきましたね!
私はこの期間のうちにレポートを撃退せねばーねばねばぎぶあぷ。





先日の週末の経験値バフを解消するべく、サブキャラを動かしていましたら
いつのまにか

2015_01_12_16_56_45_000.png

6人に増えてました。なんだろう、新キャラブームかな??w



私はスロットの都合上、一番レベルの低いキャラでも20そこそこのカドマスちゃんで
育てたいのは30の園児ちゃん。

そしたられんじゃいさん、
27くらいまでぐいっとあげてくださり、一緒に初コロまわれることに・・・!!

メインはコロシアム実装の頃には初コロ卒業レベルでしたので、
何気に初めて入りましたん。

2015_01_12_16_57_45_000.png






新キャラに500%秘薬ぶちかますあのお方や、
英雄の経験値秘薬つっこむとかれんじゃいさんとか。w

園、汁、魔さんたちはゆるゆるzkzk行ったりしてたみたいで(´ω`





なんか・・・なぜかその後もしばらくみなさん新キャラに力が入り、なんと・・・・

転職できました。

2015_01_12_18_37_59_000.png

イマドキのらてーるは砂漠で転職なのね、
うらしま状態のわたしは、深淵のなんとかでするもんだと思ってました。

2015_01_12_18_38_56_000.png

おひさしぶりのこの横顔です。

2015_01_12_18_39_26_000.png

最終的に、初コロ組は
印になったり銃になったり舞になったりでしたね!
みなさんおめでとますー!!よかったらまた遊んでくださいましっ







園児(もとい舞)のレベリングが終わったあとは、銃の500%バフ解消。
いつもありがとます~~ぶらきゃ伝説のアーティスト。w

がんばれば100になりそうな感じでしたので、とりあえずzkzkしてましたん。
暗いし、狩りも単調だし、なんとなく飽きがちなzkzk。

お互いさっきまで別キャラのレベリングもしてましたので、もうずるずると・・・・w



そしてそして

2015_01_12_20_47_07_000.png

無事に!目標が終わりましたです!

転職する元気はない。w



とりあえずたまっていた図鑑を破り捨てることはできましたー!!!

2015_01_12_21_51_27_000.png

2015_01_12_21_54_41_000.png





民ソロしてたら民も1レベルくらい上がりました。110!

そんなこんなで、サブキャラばっかり動かしていたせいで
メインが全然進みませんでした・x・

まあこんな日もあり・・・・か、な?w



なんだか画像とかがTwitterのつかい回しでもうしわけないw

次の記事でメインのフェイタルさんのこと書きます!あでゅ~






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

