博物館、はじめました。

►2015/01/11 15:43 

◎プロフィールが暫く空白だったので、更新しました!PC向けだと思われます。




前回、澪月さんと博物館見学にいってきたのですが、
今度はがっつり狩ってきました・ω・

2015_01_10_03_02_50_000.png

初バッジだけssのこってた!

この日、結局バッジ3つと教本1つとかそんなん、
結構幸先良いみたいです。

死にさえしなければ、楽しいし経験値おいしいし、いい感じですね!
プレイヤースキルが上がりそう、w







そして、
「博物館ならギルチャで声かければ集まるんでない?」とのことでしたので
経験値UP期間ということもあり、思い切って声かけてみましたん!!!

2015_01_11_00_33_10_000.png

初のPTりだ・・・・!!(狩りにいく的な意味で)
まったり雑談PTや、ペアなら何度かりだしてますが、う、おおー!
ギルド身内とはいえ、緊張しましたです。

集まってくださったルレさんにクレイさん、ありがとましたあ・・・・・!



そして、しかも、こんなうれしいことを言われた(*'ω'*)

2015_01_10_23_17_35_000.png

(調子に乗ってこのあと2,3回死んだなんてとてもいえない)



1h狩ったあとはボリにもいきましたです、

2015_01_11_00_20_09_000.png

取得・・・・いろいろぐだってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
つぎは・・・つぎはがんばる。





あとはーーー最近はしかさんと遊びに行ったり!する!

2015_01_09_03_19_07_000.png

毎回思いますけど、スタシってずるいですよね!!!!!
やりたいなあ、サブのレベリングまで手がまわらないな・・・・・

テセいったり、ニヨいったり~~~
時間帯が似ている?こともあって、まだ声かけやすいほう・・・かな!
ニヨ右ルート行けるのおいしいです。ありがとうございます><!





最近自分からいろいろ誘うようになってるのですよ。進歩・・・・!



前回あたりから、ギルド外で活動することもぽちぽちでてきたので、
外に出ても恥ずかしくないフェイタルになりたいものです。内装・・・・内装。







それから、おひるねびよりのPT決闘におじゃましてきました!・ω・

2015_01_08_00_11_36_0001.png

にゃんちゃさんがメンバ募集してたので乗っかってきました・・!
このお方、結構ついったとかでアドバイスをいただいていたのですが、
らて内では会ったことがなかったので、
私の中では伝説のフェイタルブレイドという・・・・感じ。
(ああ、実際に存在するんだ・・・・ご本人さまだあ・・・・!なんて勝手に感動してました。)

決闘ptほくほく~(((o*'ω'*)o))
ありがとでした!また何か交流があるといいなあ(`・ω・´)









つい、、むきになってしまった。

2015_01_11_03_01_59_000.png

特殊70日分、100図鑑6つ、あーおいしいですwwwwwwwww

ではでは・。・v


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する