
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

テセウスが倒せたよ!

►2015/01/07 07:13 


身近な目標として掲げていた通テセソロができるようになりまんた!

2015_01_06_19_46_56_000.png

嬉しくて、ssだあ~^p^!
これで日記帳にも困らない。
今日の1周目で倒せて!これは!と思って2周目も倒せたけど、
3度目はバリアーにやられました。。油断した。

でもこれでソロでもできるランクエかわ増えた!
あとは、、イフデゴ出た時だけお願いする感じに!なりそう。

1人でできることが増えるとうれしいです。
(この辺になると、一人でできることって限られてきますよね・・・w)





しかしまあ・・ランクエ関連で言うと
花輪作りですぎなー。ほんとにー!

ゆりかごもイフもデゴも出ない時が結構あるんですけど
そういうとき絶対花輪作りがラインナップにあるから、しかも金パプもらえるから、
やるんですけど・・・・やるんですけど・・・・!
一体どれだけの花輪を作れば気が済むのやら!w









最近、ギルド外との交流もぽちぽちでてきましたです。

しゃべったことはないんだけれど、エリアスで見かけたら
とりあえずエモしまくるだけの関係((
青系でまとまっててかわいらしい方です!しかし強そう!

2015_01_07_01_46_15_000.png

・・・たぶん、ぶらきゃの人のフレさんなんだろうなー?w
誰かのサブと勘違いされてそう(







それから、ついったでお知り合いになったみづきさん!

ID行きたいなーって言ってたら、によの回数あまってるよって
おつきあいいただきましたん!thx!

斬さんだってことは知ってたけど、レベルとか雰囲気(!?)とか強そうだなって思ってたけど、
げきつよでした。あれがげきつよフェイタル
同職で狩るの楽しいし参考になるし、いいことづくめです!
(もちろん、他職の方と狩るのもすごく楽しいですけどね!?)

2015_01_07_02_51_06_000.png

によ行ってからの延長線上で、博物館見学にもつれてっていただきました!
3階しか行ったことなかったけど、郊外や1階や・・・2階のチケットもゲットしましたん。

あの、全然知らなかったんですけど
図書館から博物館に行けたんですね。

教本とバッジ集めの旅が始まるーーーーーー!!!





そして、そして、しかも、行きたかったボリにまで連れてっていただきました

2015_01_07_03_07_32_000.png

キングレオかわいいやないか・・・・ほしいやないか・・・・・・・・ッ
うわあああああ。課金の誘惑

逆走なしのボリは初体験だったのですが・・・・できるもんなんですね!(
いや、げきつよフェイタルのなせる業ですね!
ときめき職だあほんとに・・・・!

可愛い恰好して脳筋(褒め言葉)フェイタルさんでした。
わたしもいつかああなりたい!





最近時間帯が限られたりしてソロ活動がほとんどだったのですが
このあともペアデゴしたり、楽しい1日でしたんw

できることもはっきりしてきたし、とりあえずの大きな目標もはっきりしたし!



とりあえずなにしなきゃならないかって・・・レポート。
ぱぱっと終わらせて、らてーてに集中したいものです。

ではでは~






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

漱流さんはみみむめもさんだよ


2015/01/07 07:34 | 瓜 URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うりくん

最近ログインしないなーとおもったらそうなのか・・・ww


2015/01/08 22:02 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

