タゲ減100ついたよー!

►2015/01/04 11:14 

レポートラッシュで追われているときに、
ブログの更新がはかどるのはお約束(`・ω・´)☆





タイトルの通り・・・積めた!

2015_01_03_03_35_44_000.png

よー!!
一つの大きな目標であったタゲ減を100積むこと
ようやく達成しまんた(`・ω・´)

イミルビンディや、特殊スキルで積む可能性も教えてもらったのですが
なんとか赤ジェムで達成!
タゲ減の積みやすい職でよかった・・・よかった!

99まで積んだところで、青核登録しに走りました。w
そんなに高くなくてよかった・・・!






これで、193になってからやるって決めた

・力石、妖精バッジ、仙界ネックレス、仙界ビンディ+9
・ひつじバッジ+9
・M手クリダメ100
・名人防具(手以外)の完成
・アイテム図鑑300登録
・タゲ減100積む


このあたりがおわったかなー?な?
殿堂通いでなんとなく名人たたいてたら、プレートが匠になりましたです(`・ω・´)



そしてーして、次の目標は、

・闇武器大小100↑
・虹ジェムに最小10貼り
・モンタワ200F・ビートル角登録
・ボリアクセ完成
人を誘ってIDに行く

・・・と、そんな感じ・・・・?
細かいのはいっぱいありますです、モンスター図鑑とか、テセソロできるようになるとか、
アイテム図鑑の食べ物埋めるとか、その他もろもろ。





この前ボリ誘っていただいたのすごくうれしかった!

2015_01_02_16_52_32_000.png

げきつよカップルにはさまれておりまんた・w・

ちょこさんに、ちゃんと動けてるって!褒められた!うれしい!
ボリ削るの注意するます・・・・

まだまだボリウッドいきたいです、す、誘ってください・・・・
さ、誘うます・・・・・







うさぎさんに、「もうエンジョイ勢語るのやめようなw」みたいなことを言われてしまったのですが
ほんとうに。うん。はい。

・・・・いえいえ、まだまだエンジョイしますよ!!!!





この前ジエンディアぶらり旅をしておりましたら、
もっとときめきボックスの謎が解明されましたです

2015_01_01_17_44_19_000.png

たまにさ、もらえるじゃん、らてかれとかで。

も~っと!ときめきの鍵!みたいなやつ。

ぶらきゃのみなさんに聞いても、
「クエでもらえる」とか、「もう手に入らない」とか云々
色々な噂が飛び交っておりましたが、が!

ベスで受けられるんだな・・・!!!

クエ受けて→アイテムあつめて→箱と交換
みたいな流れです。面倒だなって思うけど問題解決!

鍵いっぱいもってるので、時間あるときにやりたいなあ。





あと、年始から時間限定のバーニングが始まりましたね!
初日はガンナーでログイン、
めちゃくちゃ久しぶりにzkzk野良いってきましたです。

2015_01_01_20_35_50_000.png

同職の方がいてさあ・・・・背中合わせでドンパンがすごくかっこいいと思ったんだ、

野良でss撮ってんじゃねえよって感じですねwすいません・p・





最近はそんな感じ!サブやってる場合じゃないけど100にして倉庫のM図鑑カード減らしたい、
はやくげきつよフェイタルになりたいものです・・・・

ではでは、追記すこし続きます!







もう何度目かわからないクジラモドキの挑戦。

2015_01_01_21_05_23_000.png

たぶんだけど、たぶんだけど、5匹か6匹くわせてる・・・・・・・?

2015_01_01_21_05_25_000.png

そして、安定の失敗マン(´・ω・`)w

イフの虹ジェムも2回ほど失敗したし、アイテム図鑑の運は皆無なようです。





そそして、毎日ランクエに専念していた甲斐ありました、虹パプリカげっと!

2015_01_03_04_57_38_000.png

これは・・・・失敗したらしゃれにならん・・・・・


と思ってたのですが、これはさすがに成功安心のあまりss忘れました。


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する