年末年始も元気に

►2015/01/01 23:01 

元気に・・・とは言い難いです、のどの痛みから頭痛、発熱・・(といっても微熱ですが)
なかなかにさいあくのコンディションで年末年始をむかえましたです。





あけましておめでとうございまーす!!!!





大みそかはさすがに、ログインしている人も限られて・・・れて・・・・?
結構いつも通りなぶらっくきゃっとだったような感じがします。

私もいつも通り・・・少し寝込みがちでしたが、日課の解消。

普段の日課のニヨは左なのですが、たまには右も行きたいなーなんて。
チラチラ見ておりましたら、なんと

2014_12_31_16_54_21_000.png

同職3人でニヨれることに・・・・!ときめきの予感!!!





2014_12_31_16_55_47_000.png

何度かピコってしまいましたが、ザッシュザッシュ楽しいニヨでしたん・w・
また行きたいですなー!!ありがとましたー!!

スラ3人で行けたんだから、1人でも行けるのでは・・!?!?
とか調子に乗って右ソロ挑戦してみましたが、
風とかだめだめでした。アサシンかその次くらいで死んじゃった。
まだまだ強くならねばなりませんなー・ω・






いつも通りのログイン・・・?と思っていましたが、夕方から夜にかけては
やっぱり活動している人も限られてきてたみたいで。
少人数の影響もあってか、ギルチャが盛り上がってましたですw


あと、あと、皆さんが紅白やらガキ使やら見ていそうな時間帯に
イミルに行く話が出ていたみたいで
お風呂から帰還後、突然PTが飛んできて・・・・

2014_12_31_21_33_59_000.png

あさみさん初イミルゥー!!!
どきどき、緊張。
前提終わらせたときに、記念で突撃しにいったときは
絶対無理だと思ってたからな・・・・

と、とりあえず絶対に死なないでおこうと思いびくびくついていきましたです。

アクティブのギルメンさんほとんど参加でしたw久しぶりの8人フルPT!
(ねこつんがぬるさんに隠れてるwざんねん)
民さんだけぶらきゃ外の方でしたが・・・・いい人そう!
みこさんはフレさんがたくさんいるんだなあ(´ω`*)




数々のポストテロの中でもごくまれにやってくるエルメイ人形ですが
このボスから落ちるんだな・・・!感激!

2014_12_31_21_57_54_000.png

人形じゃごちゃごちゃしてよくわかんなかったですけど、
なるほどごちゃごちゃしてました。w



初参加ということで、いろいろご教授いただき・・・・
・・・
せっかく丁寧に説明してくださったのに、結局右も左もよくわかってなかった感が否めませんでしたが



1回だけ・・・1回だけの床舐めで済みました・・・です。



1時間以上の狩りとなると、
集中力が切れてくるみたいで・・・申し訳ない・・・・(´・ω・`)







それから、もういつも通りに明け方まで遊んでましたですが
さすがに・・・ぶらきゃも人数少なかったですね!

一番少ない時で、リセット前後のときかな?私含めて3人!
ぶらきゃでこんな人数初めてみたわwww





そんなこんなで、大みそかのラテールは
少数精鋭でえんじょいしてましたです!おしまし!

本年もよろしくおねがいしますです!

スポンサーサイト





ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する