
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

クリスマス、プラント収穫!

►2014/12/29 19:57 


なんでイブがメンテなの!?!?!?!?!?

ってなってましたが、なんだかんだでメンテの時間までは
ケーキ作ったりクリスマスの準備をしていましたので問題なかったですw

メンテ明け~課金の証「にわとり衣装」が配布されてましたね

2014_12_24_19_35_44_000.png

こけっこー(/・ω・)/

前回のスペシャルボックス同様、いや、それよりもかな?
ギルチャが箱開けで盛り上がってましたw







そうそう、クリスマスイブにレベルが194になりましたん!

2014_12_24_21_50_16_000.png

いい感じのが撮れなかった上に、レベルがわからんw
次はレベル表示にしてやろうかな~~~と思いましたん。
ん、195・・・いつの話になるやらw






そして、ゲーム内とはいえパートナー様・・・・
プレゼントの交換もしましたです。
日付変わる瞬間はルセリアやってましたwww

2014_12_25_00_18_49_000.png

パートナー代・・・ん?^p^
ちなみに同じものをあげましたです。
お互い、なんだかもったないくて受け取れてないです。wwwww
有効期限ってなんだよwwww

もいもいありがとー!ですよ!





クリスマスのぶらっくきゃっとはこんな感じでした

2014_12_25_02_40_31_000.png

というか、まあ・・・・いつもと変わらないギルドでしたww

私は眠気にやられて二度寝三度寝を繰り返していたらおわりました。
まあ、そんなクリスマスもありですよね~~~たまにはw









そして~年内最後のギルドプラント!

2014_12_28_22_05_48_000.png

この盛況ぶりを見ていると、昔のエリアスを思い出すねって
そんな話もちらほらでてましたですねw
ぶらっくきゃっとは今日もにぎやかです!

そして・・・・致命的な。



今回、炭鉱だったのですが、眠たすぎて
中でのssを完全に忘れてしまっていました・・・・・・・・不覚。

ショックです。これからもがんばります。





追記ちょっとだけw




ねこペアルックにはさまれた!!!!!!!!!太刀打ちできない!!!!!!

2014_12_29_01_07_28_000.png

いたたまれなくなって王宮に逃げましたです。www
仲良しそうでなによりだあ(´ω`*)






金策してて、貯金がそこそこたまってきたら・・・・よくやっちゃいますよね。
深夜に突然壊したくなった闇二刀!

2014_12_28_03_30_48_000.png

この後の12貼りであぼーんしました。つらいな。
大小100超える日はくるのかーーーーーーーー????????
エンチャ運なさすぎて笑うw







あと!前回のアップデートで、プチバーニングが始まりましたんで
レベルの近いバフ鬼さんと一緒にzkzkしましたです。
ひさしぶりのてぐみんだああ

2014_12_28_17_01_11_000.png

100も近いかな?遠いかな?

そういえば、ギルドの方に、名前だけで私だとばれましたです。
「みん」ってついたら私のイメージなのかな・・・??



まあそんな感じ。やっとおいついた!ではまた~


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

