
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

12月のらてーる~キャラ強化編

►2014/12/29 19:37 


あくまでえんじょい勢なのでさくっと終わらせます。

12月23日は、なんと復帰2ヶ月記念日~でした。

2ヶ月という節目を迎えるんなら、なにかキリのいいことをしよう!って思ってたのですが

ほんとにいろいろおわりましたです。




妖精仙界はじめてどれくらいになったでしょうかー・・・・
はじめはうさぎさんに連れて行ってもらって、ちょこさんにも時々つれっていただいて、
あとはもいもいが付き合ってくださいました・・・やさしい。
私からはなかなか誘いづらくて、行きたいともあまり言えない性格なのですが・・・
ほんとにこのギルド優しい人おおいです;w;!頑張って成長しますです。

2014_12_20_22_49_03_000.png

2014_12_23_22_45_11_000.png

だから、結構早めに集まったかな?という感じ。
ありがたやあ・・・・
力石は前日に集まったのですがw
特殊は集まったのが23日当日、それでしかも
ひつじバッジの強化に120m要るとかで!?!?!?

それで、取り急ぎ120m、貯めておりました。
使ったら、120mで足りませんでした。

なんとか間に合ったから・・・・間に合ったからよかった・・・・

これから、もしひつじ強化する方が見てましたら
たぶん150mくらい見てたらいいかと思いまうー・・・・。
強化費用、そしてダウンエンチャ、終わらないダウンエンチャ・・・・・







それから、名人推しのぱとなー様と、さちこさんに影響されて
名人防具も作り始めましたです。

2014_12_15_16_31_53_000.png

・・・と思ったけど、ssがこれしかなかったw

ひとまず、手以外は完成した~?感じに、なりました!
ほんとはもっといい数値つけたかったけど・・・・材料集めのしんどさにココロ折れました。

次は匠への強化みたいですね。またコイン集めなきゃあ





最近は殿堂も4分前後、平原はあまり死ななくなってきましたので
モチベーション、あがりますよねよねっ
特に殿堂のスフィ!エージェントバフかかって倒しに挑んで
倒してもなお、バフが45秒くらい残るようになりましたですん。うれしい。

火力ー!!!最近民バフありのクロブレ860kまで見えてきましたー!!!1mも近い!(遠い)



つぎはジェムそろえるです。






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

