12月のらてーる~日常編

►2014/12/29 19:22 


やっぱり書くこと多かったので、記事を何回かに分ける作業・・・
なんでこうもさぼってたんだろう。w





よく、気付いたら持っている「虹の釣り堀チケット」
つりは、なんとなくシステムわかってなくてやってなかったのですが、初めて行ってきましたです。

2014_12_13_23_16_26_000.png

中身は、スキルボタンぽちぽちしてつるだけの簡単なおしごとでしたw
しかし赤文字クジラモドキがぜんぜんでない。でない。
13日くらいかな?に初めて行ったのですが、それからも何回か行ってるのですが、
1匹か2匹しか見ていない・・・・・ぞ?
オパールとかより全然レアですね。はやく図鑑キメたいなw




あとは、まったりまったり火力があがってきておりまして
普段ならボス引いたら脱出だった平原も、倒せるくらいになりましたです!

2014_12_14_04_28_35_000.png

ついでに言うと、宝箱が二つでてくるあの業績達成の部屋もクリアしましたですw





あとは、あそんだり~あそんだりあそんだり!

2014_12_15_17_42_36_000.png

ひますぎてきらるん遊びに誘ったら、もっちーとほむにゃんさんとTAテセいくことに!
げきつよでしたん~
この時はまだ特殊とかできてなかったから鞄の圧迫ひどくて、ジェムとかいらなかったけど、
ほんとに暇つぶしで行ったの巻でしたww
大人数でインダンいくとやっぱ楽しいな!





それから、お昼にあつまった女の子メンバーとちょこさんで
ニヨいったりもぞく行ったりしました!

2014_12_16_14_32_41_000.png

ちょこさん楽しそうw




そして後日もぞくリベンジ~
実はこのマップちょっと怖いです。ホラー。。
モブ、怖くないですか・・・・ラテールのモンスターはかわいいのばっかりだって言うけど
zkzkは違うと思うんだあ・・・・音とか。音とかコワイ。

2014_12_20_15_42_38_000.png

ボス戦で暗転したら、しゃがんで回避!覚えましたb





それから、ランクエもちまちま進めていくことにしました!
今更感半端ないのでマッハで進めるです。
まずは虹パプ交換・図鑑登録だあ・・・!

2014_12_22_16_53_42_000.png

たぶんその時に撮ったイフでのssです。
このみんな落ちていく感じが実は好きだったりするw



ではでは~!






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する