結婚ラッシュですね

►2014/12/29 18:25 

すっかり更新が停滞してしまってました。どうもお久しぶりですw
ラテールのほうは相変わらず毎日ろぐいんえんじょいしてますです。

それはそうと、前回の更新あたりから
ぶらっくきゃっと空前の(?)パートナー・結婚ブーム。
6月でも10月でもないんだけどな???なんでだろうw

・・・まあ、そんなこんなで、ssが結構たまったので今回は結婚関連にしぼってかきますねw
装備特殊いろいろ進んだのですが、それはまた別の記事で!







◎◎12月13日:ちょこさん、みこさん結婚式

2014_12_13_21_07_22_000.png

結婚ブームの火付け役!?
突然ギルチャ・ついったで結婚する!との宣言があり、
水晶炭鉱にこもっていた私はなんと、「ちょっとまって」と待っていただき・・・(おこがましい
なんとか式には間に合いましたです。すっごく久しぶりに来た感じだw
ゴブリンでてきたりー、色々懐かしさを感じましたです!
なんだかしあわせのおすそわけをもらった気分でしたvv





◎◎12月17日:わたし、もいもい結婚式

2014_12_17_23_38_47_000.png

ゲージもたまったので「やろっか!」みたいな。そんな感じ!
日程とかいろいろ迷ったのですが、いつ日程が合うかわかんなかったので
できるときに・・・という感じで、17日。
(ちゃっかり大安吉日だったのですヨ)
急に声かけたにも関わらず、来てくださった方多くて
幸せ者だなあと思いましたですw

・・・詳しくは追記でまた書きますね!w





◎◎12月27日:きらるん、イヴさん結婚式

2014_12_27_23_58_00_000.png

ブームの中で唯一の、別Gの方とのご結婚でした!
つよそうなマンゴーシュ持ってた!二刀の世界樹武器ってあんな感じなんだな・・・・
どろどろごちゃごちゃしてました。またファッション考え直し!?

参列していた方々が、旦那さんのG3人、ぶらきゃ3人・・・なんだかちょうどいい感じww
ぶらっくきゃっとの3人はみんなにわとり載せてましたです。コケッコー
キチ○イGだと思われてたらどうしよう。ww
新郎さんのほうは全然知らない方なのですが、とても仲の好さそうな感じでしたw
式終わってからも、ベロスででいちゃいcy




◎◎12月28日:レインさん、みんとちゃん結婚式

2014_12_28_15_07_10_000.png

お昼によく仲良くしてくださってた二人が結婚!嬉しさもいつもの3割増です。
レインさんはなんと、性転換してまで・・・・!?本気がみえた。
のほほんとしてそうで、とてもしあわせそうですw
結婚のスケジュールなど、宣伝がうまくて驚きまんた・・・
おふたりらしいお昼の結婚式。お昼寝してたら寝過ごしそうになったです。










そんなかんじ!
みなさん末永くおしあわせにー!!!!!!です!!!!!






そして、私事ながら結婚式のその後w
あ、私のブログなんだし・・・気にしなくていいか・・・・(





ピンクウエディングはかわいいからもう持ってたし、それで式を挙げたのですが、
白ウエディングもやっぱりうらやましくて、ちゃっかりお色直ししましたです。

2014_12_18_00_00_26_000.png

んんー、やっぱりピンクのほうがかわいいかなって思ったw





新婚旅行は・・・・妖精仙界へ。

2014_12_18_03_09_14_000.png

いつも通りでしたが、いつもながら楽しかったですv





そそそして届いたお祝いの品

2014_12_18_03_19_50_000.png

センスが光ってました!思わず笑ってしまったw
因みにもいもいには「紅白まんじゅう(赤)」が届いたそうな・・・・w




そんな感じでした!


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する