毎日が楽しいのです

►2014/12/12 17:16 

復帰してもうすぐ2か月ほどになりますが
復帰直後の記事を読み返していると、発見こそあれど、一人で活動していることが多くて
一方、最近の記事はみんなと遊んだ記事でいっぱいで

孤高のスラッシャーじゃなかったのかよ!!!

いえ、皆さんに支えられているフェイタルブレイドです。こんばんわw

みんなと遊ぶことに慣れちゃって、
時々みんな忙しそうだとさみしかったりします。だめだなw



最近は~・・・最近も!ほんとにいろんな人が遊びに誘ってくださいますので、毎日飽きないです!
ほんとうみなさんありがとうございます。幸せ者です・・・・!







妖精つれってもらってから、ちょこさんと夕陽を見に、おデートしたり~~((


2014_12_06_23_27_10_000.png

(みこさんちょこさん、名誉とか装備とかで相談に乗ってくださいました><!ありがとです)







新たな日課、いや、金策で、クレスさんとニヨいったり

2014_12_07_18_29_21_000.png

女同士、きゃっきゃ通話しながら狩れるので、すごく楽しいのですー!
左ルートなら、まだ、いける・・・・・・!!!!(右の縄跳びはまだまだ経験不足で死にます)







博物館見学にも行ってまいりました!!!

2014_12_08_21_26_29_000.png

げきつよ!!!私には、まだはやかった・・・・・・








あとは、業績もちらちら達成できてますです!



クレスさんと左ニヨしてるときに達成したのがこれ

2014_12_10_01_28_32_000.png

ほんとう、なんという奇跡なんだ!!!!!
意味わからんタイミングで業績達成のエモながれて何事かとおもったw





あと、まったり進めてた1日クエも完了できましたです

2014_12_10_04_59_04_000.png

レベリングがてらで少しずつ進めていたけど、193になってからは全然やってなかったから
3日4日かかりました(´・ω・`)w







お金がなくて、つい、後回しにしていましたが

闇二刀も完成しましたです。

2014_12_10_02_32_26_000.png

OPR・エンチャする頃にはすでに+5だったとか・・・・(´・ω・`)
オリオンがすごくすごくすごく好きで、しかもそこそこ強いって聞いてて
お気に入りの武器だったのですが
闇二刀の強さにはまけましたです(´・ω・`)

正面の時は短くてちょっと好きじゃないし、闇二刀と言えば斬の先輩ねこつん!な感じがするけれど、
歩いてるときとかの横バージョンはまだかっこいいかな・・・・・w




そんな感じで、ちょっとここ最近日があいてしまいましたが
変わらずラテール楽しんでますですw

追記~~~~終わらない図鑑たち~~~~~




最近図鑑集めは休止気味なのですが

難関図鑑がなかなか終わらない~~~~


とはいえ、ギルドの方と遊びながらなので楽しいです!

120周近くしても全然落とす気配がない遊撃指揮官や

2014_12_07_04_41_11_000.png

(一緒に蹴ってみてもだめでした)





結構前から苦戦しているカラドボルグ

2014_12_10_22_02_58_000.png

この日もだめでした。しょぼーん



しかしまあ、もうすぐ340枚・・・・・たくさんあつめたなあ。
私が集めている影響で(はないと思いますが)図鑑集め始めた人もいるとかいないとか・・・・?
収集~コンプリート、楽しいですよね!

ステ上昇がたかが知れてるとかそんなのはどうでもいいんです。埋めたいんです。

しかしまあ、むずかしめのところばっかり残っちゃってたいへんだ;w;













あとは、うれしはずかし

2014_12_10_07_04_59_000.png

ぎこちないですががんばるます・・・・!



ではではwまたラテールでお会いしましょう~~~


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する