日々まったりと~

►2014/12/04 22:04 

ここ数日初めての経験が多かったので書くこともそのぶん多かったます。
ブログ見てるよー!という話も
ちらほら聞きますです。イラッシャイ!やるきアップにつながります。。







とはいえ・・・・やっぱり今回も初体験をしてきましたです。

その名もボリウッド

駅構内を
走り回って
電車から降りてくる
乗客を
たたきつぶしながら
ホームを改札を目指す


もい先輩が簡単に説明してくださいました。さんくす!


踏む場所踏まない場所
あー逆走ってこれかこのことかー。なんて感動しとりました!

ssじゃうまく伝わりそうになかったけど、ボリウッドがムーンウォークしてましたです。





10周目はくれいじーぼりうっどを経験してきました

2014_12_03_22_17_30_000.png

全部一気に踏むと大変祭りでした。なんだよこの量w

図鑑が結構落ちたのですが、毎回公平にじゃんけんしたり楽しかったですー!
全然覚えなかったですけどねーwwww





あと、本人には言わなかったけど
うりくんがゴリラになってました((((

2014_12_03_22_23_36_000.png

絶妙なポジション。大先生の待機エモいい仕事しすぎw
見栄張るよりも、ゴリラが気になってしかたがなかったよね・・・・・ウホッ

・・・背後でドン引きのテングさんwww







あとはー最近、通話でおなじみのおもちですが

2014_12_04_00_35_02_000.png

久々にPT組みましたです。金策だけどw

2014_12_04_00_36_42_000.png

メリュフルール幼体化かわいすぎ!!!!!!!
シロヘビ・・・・ほしい・・・・・・・・エルよりかわいい・・・・・・・・・・







あっそうだ、幸運なことに
スターツリーの業績がおわりました

2014_12_04_02_56_57_000.png

数値ぎりぎりー!でも終わってよかったですww
一生おわらないかと思った(´;ω;`)







追記で図鑑のおはなしでも~





一日5枚くらいが限度かなーって思いながらまったり進めてますw

ボスヤンやってたらもいさんからPT飛んできましたww
毎回お手伝いしていただき感謝です><
一人でも全然できるけど、人とやると楽しさ二倍ですねw





なんか透けてますけど

2014_12_04_05_36_11_000.png

幸運の一撃が冴えわたってますね!!!!
っていうリベンジザサイアム。
でも
また
この日も15周だめでした(´・ω・`)物欲せんさーぁー。







この日の5枚目を探して旅に出ていきました
なんと大ガマ。久々すぎるだろうw

2014_12_04_06_11_50_000.png

ひさびs・・・・・久々かな?記憶にない、な?(
塩を投げまくるだけの簡単なおしごと。





しかし!2周か3周で覚えましたー!やったね!v

もいさんも覚えてないということでラスト一周したのですが
図鑑のかわりにこんなものを拾いました

2014_12_04_06_14_17_000.png

なんかレアドロきたーーーーーー!!!!
そして装備できるやつーーーー!!!

テンション上がりましたねw





そう、でも一個おいしいバグがあってね
あのねこれしっぽがね・・・・・wwww

2014_12_04_06_26_41_000.png

杖持っててリスしっぽ持ってる方、ぜひ試してみてくださいw
すごく笑った。身内ネタですいませんww



ではでは~w


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する