
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

イミル前提!それから妖精仙界

►2014/12/03 19:11 

2014_12_03_01_33_29_000.png

次の日が早くない時はお酒の力でのりきってます。
まれに飲みすぎます。どうも!







デゴスー、イミルーってギルチャでよく見かける2大ワード(!?)があるのですが
そのうちの一つ、イミルのおはなしです!
なんでもイミルには前提なるものがあるそうで
(ほんと前提ばっかりだなって思ったけれども)
行きたいときに前提残ってていけないみたいな惨事になる前に終わらせよう!ってことで
終わらせてきましたん!withくれすさん!

2014_12_03_00_10_35_000.png

転職ぶりの!ライティダンサーさん!
漂流都市と名前は同じでも、全然違うマップでおどろき。
MAP上のリスにはもう会えないのかあ・・・・・ざんねん



きゃっきゃしながらクエ進めてたら図鑑登録できちゃいましたww

2014_12_03_00_06_38_000.png

ヘルや転職クエのときとは違い、クエストがすごく少なくてすぐ終わりました!
たすかった・・・・!!ヘルのときなんかは特にはげるかt((



無事に前提を終え、試しにイミル入ってみることに。

2014_12_03_00_23_27_000.png

いつぞやのスクランブル交差点・・・・・!!!!!!!
まったく歯がたちませんでした。みんなこんなところに行ってるんだなー。
まだまだ強くならなければ。






それからそれからー妖精と仙界!

バーニング終わる前にサブのレベルを少しでも上げようと頑張ってた矢先
妖精行くってつれていかr・・・・連れて行っていただきました!!

2014_12_02_22_12_35_001.png

MOBと写ってるいい感じのssがなかったです・x・





それからこやつ!仙界のBOSSあしゅらー

2014_12_02_22_36_59_000.png

かめはめはで殺されたり殺されたり。つらすぎw


安置で狩るとかコロポ使うとか、新しく覚えることたくさんで頭がー。あー。
コロポは金策のためのものだと思ってあんまり使ってこなかったんですが、
本格的に使い始めると殿堂が!すごく楽ですね!!
あれなら死なずにクリアできるかも。楽しくなってきましたw



特殊も少しずつ増えてきましたー!!!!うれし!!!!

2014_12_03_18_51_53_000.png

妖精バッジ3つ、力石に知識石、仙界ネックレス、仙界ビンディ・・・・

その分装備欄の圧迫半端ない!!!全然拾えない。
みなさんどうやってやりくりしてるんでしょう(´・ω・`)??

これに、のちのち名人装備も埋まっていくの????
倉庫に預けられないのほんとにつらいです(´・ω・`)







追記!おひさしぶりのーーー







ダーツ!!





みなさんが付けている「声変わリング」
実装当時は絶対流行らないだろーとか思ってたのですけど、
なんかみんなつけてたら私もほしくなっちゃいました。
20本くらい投げたような~

ラスト2本!ってところでやっと

2014_12_01_17_46_01_000.png

この懐かしのモーションねw



一等以下の景品もガラッと変わってたみたいで
手に入れたのが二等の「100%図鑑」なるtkmkアイテム
(三等は不老草でした。地味にほしかったなw)

2014_12_01_20_02_27_000.png

相談の末、覚えにくそう/ステが良いこの二枚にしました!!!
ちょっとチート地味てますが、まあ・・・・もらったものは使うしかない!!!




欲しかった声変わリングを装備し
念願のパラノイアアアアアア!っと叫ぶ日がきましたのですwうれし!

ではでは===


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

