Hell's door前提クエスト

►2014/12/01 17:29 

2014_11_30_23_26_26_000_201412011700026f0.png

らてーるエンジョイぜいの あさみが しょうぶを しかけてきた!

最近図鑑を集めていたらよくとまとさんに遭遇しますです。
毎回しょうもない茶番におつきあいいただきありがとうございます><w

しかし、しかし、今回も

2014_11_30_23_26_53_000_20141201170001e1d.png

負けました。
なにこれとまとさん強すぎだろう・・・・・・!

しかし、あさみさん303のとまとさん304、次は必ず倒してみせ・・・・・るっ!!!!(









格納庫でとまとさんと会ったのですが、私がここにいたのは

Hell's doorの向こう側へ行くため・・・・・!!!

なんでも、特定のクエストを終わらせないと入れない場所とかで
前提をちまちまちまちま頑張っておりましたのです。
(とまとさんもかな?それとも図鑑・・・・!?)

まあ、私も図鑑目当てだったのです。
最奥にいるサイアムが能力良いとかでですね・・・・!wktk





で、進めてたんですが
この前提、終わらせるのに丸二日かかりましたです。長すぎ!!!!!

でも、ウィキの古い記事とか見てたら
私がやった倍以上のクエストの名前が・・・・。
ほんとに当時みんなこれやってたの!?!?!?
怖すぎる。

サブクラスのクエもだいぶ難易度落ちたみたいですけど
それでも私にはなかなか負担でしたよ?

今回のヘル前提もココロ折れかけましたよ!?

前回の記事でのドリゲ後、ひたすら飛びまくってクエストを終わらせて
ウィキに貼りつきながら、途中用事で出かけたりもありましたが速攻帰宅、クエ消化、そしてようやっとヘル討伐。

これで、やっとサイアム先生に会える・・・・・・・・・・・

と思ったのですが、入れない。

ch移動ではいれるかも!!!って言われたので、試してみましたがだめ。





一度でてリセットして、もっかいヘル倒してから考えようと思った矢先・・・

んんんんんーーーーー!!!!!!!!

2014_12_01_03_08_02_000.png
2014_12_01_03_08_02_001.png

まさかの二度目で図鑑ドロップ。そして登録。
運来てるなーでもこれはサイアムの時にほしかった。フラグかな!!!!(´・ω・`)





まあテンションは上がったのですが、サイアムのところにはやっぱり入れませんでして
調べたのですがなんだか、他のシナクエ終わらせなきゃとかで?!!?!
そんなのきいてない!!!と思いつつ、
ウィキみてたらジャックザリッパーとフェニが未完了でしたので行くことに。






そしたらね!?!?

フェニのシナクエってね!?!?

メインストーリーのシナクエ最初っから解消していかないと発生しないシナクエとかで・・・・・もう!!!!

さすがのあさみさんもおこでした。もうもうもうもう!ぷらちなむかつく!





そして私は
死んだ魚のような目をしながら(!?)一時間ジエンディアを飛び回ってフェニまで突っ走りました。
ぎりぎり一時間のワプクリを使い切るくらいでした。1個で済んでよかったw

飛ばしたのはストーリー知ってたから・・・・ですよ?よ?





そしてようやっとたどり着いたサイアム・・・・・・もう早朝でした。



幸運なことに2周目で図鑑はドロップしたのですが

2014_12_01_05_05_10_000.png



もう失敗でもいいや。

すっかりすっくりへとへとでした。
結局15周してこの一枚しか落とさなかったけど・・・・・まあ、明日もありますし。おすし。
まったりやっていこうと思います・・・・

というか、前提道中のジャックザリッパーの図鑑!欲しいほしすぎるんですけど!??!!?

ホワイトチャペルは一度行ったっきりだったので、あの場所も制圧したいと目論んでます。
難しいらしいですね(`・ω・´)たぎるわーっ







図鑑以外に特殊集めなきゃだしジェム叩かなきゃだしお防具も強化しなきゃだし・・・なんですが
Ely使わずに楽しめるのって図鑑ぐらいなんですよね(´・ω・`)
ソーダチョコはくさるほどあるのにチェリーとラベンダーが全然ない。高いから買えない。

コロポあつめて金策・・・・?

しばらく貧困生活で図鑑頑張ろうかなっと思います。
お金がないのはまた今度考えよう。w






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する