
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ギルプラ、そしてドリマス

►2014/12/01 12:31 

ぶらっくきゃっと入って二度目のギルドプラントに
参加してきました!!!



2014_11_29_21_02_21_000.png

人が多い多い多い
ますたーが全員でss撮るっとのことだったのですが、
重なりすぎて見えない人たちもたくさんいましたネ(´・ω・`)!

金オリに反応してくださった方が意外に多くてびっくりしましたん・w・
ちなみに、ちなみに、フェイタルのぱいせんの一人の方に
世界樹武器までは闇で十分というアドバイスをいただいたので
結局結局闇二刀作りますです。w
この子はそれまでのつなぎだあ~~


ある程度人も集まったので、いざ収穫。
ssっと思ったのですが相変わらずの瞬殺で撮れませんでしたww







ボス倒してからみこさんが

2014_11_29_21_04_03_000.png

なんて言ってたんですけれども







2014_11_29_21_09_01_000.png

ほんとに温泉になりました。wwwwwwww





まあでもっ
ほぼ一時間ぴょんぴょん跳ねていろいろ収穫

ユニ武器3つか4つか拾ったのですがほぼ図鑑登録済み、、、、、
つらかった。もっといいのください(´・ω・`)







そのあとは、快速のでごすに連れて行ってもらい

2014_11_29_22_56_48_000.png

とりあ頭と上下と手と足はそろいましたのです!!!
手は11貼りできたけど、腰は一つしか落とさなかったからたたく勇気なかった・・・
ひとまずあさみさんは闇5部位揃えましたです。うれし!
ありがとうございましたあ><









デゴ後はもいさんにシールダー隊長の図鑑登録に付き合っていただいたり・・
・・らてーるの夜はまだまだ長い



図鑑の袋を出してどや顔のもいさん

2014_11_30_03_58_32_000.png

(ラテールのどや顔じゃなくて、ほんとにどやぁって言ってそう)







2014_11_30_03_59_14_000.png

一枚目は失敗しましたが、なんとか二度目で登録決めていきました

2014_11_30_04_01_29_000.png
2014_11_30_04_01_29_001.png

また一つ登録難関(でも必須)な図鑑がこなせました(`・ω・´)ありがとうございます!!!

300越えてからぜんぜん進めてなかったので、久しぶりにすすんだかな・・・!
(あ、この日のおひるくらいにジョニー覚えたので、この日は二枚ですネw)







あとはずーっと、夜が明けるまでみんなでドリスもぐってましたwww
記事がながながとしとりますので追記にて!






2014_11_30_05_25_18_000.png

くれすさん、きらるん、うりくん、もいさんにうさぎさん
3がクリアできてない人もおりましたんで、
誰が一番早く3クリアできるか競ったりしてた(みたい)です

(そりゃあ、もいさんやうさぎさんが早いでしょうよ・・・・・w)





難関のドリゲ4。

2014_11_30_06_06_43_000.png

ここで何度失敗したことか(´・ω・`)
ハリネズミと火の玉コラボはいただけない。いただけないよ。
私は4で詰んでたのですが、この日は奇跡に奇跡が重なり、クリアできましたのです!







5はなぜかとてもぬるかったのですっとばしー







次の難関!6!

なんじゃこりゃあああって感じ!!!!!!ジャンプ間隔とか、みきわめとか、難しすぎる
プレイヤースキルが試されてました。すごく。





わかる人にはわかる、司令塔必須の難所

2014_11_30_06_29_46_000.png

もいさんありがとですーーーーーっまじいけめん!







司令塔とのやりとりが試された後は、ジャンプ間隔・・・・感覚が試されました

このさきで何度ふっとばされたことか。

2014_11_30_07_09_32_001.png

似たような場所でみなさんおそろいでした・w・
ニコニコ目にはさまれたっwww

ねばりにねばって(途中WWかかったりハプニングや強行突破や偶然や奇跡も多かったですが)
なんとか6もくりあー!!!!

7はそこまで難しくなかったのですが、ここまでくると何人も寝落ちリタイアでした・x・w

7を5回クリアして・・・・・

て・・・・!!!!!!!!!!!







2014_11_30_07_59_57_000.png
2014_11_30_08_00_06_000.png

覚えたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!





そんなこんなで、この日は収穫がおおかったます。たくさんすすんだー!
みなさん一緒に遊んでくださりありがとうございましたw


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

