金オリ作ります!!!!

►2014/11/29 20:27 

今朝から火力の数値見るのがマイブームです、どうもこんばんちゃ!

特殊がひとつ増えたことと、ジェムの貼り方をやっと覚えて
(まあ赤テセが5貼りできただけで後全部壊したのですが)
火力が伸びてきているのです!す!
あと、結局自分のスキル振りの流れで等価√になりました。
初等価!まあ初めてであたまえか。







ラテールの朝が来ると同時に殿堂行くのですが、まあ死ぬ・・・・
1%切るところまで削っても油断して死ぬ・・・・
6%台まで見てあと少し!と思って無茶狩りしてまた死ぬ・・・・・

行かないよりは行ったほうが、と言われましたがクリア回数未だ2回しかありません。。

こころ折れずにがんばるううううう







さて、前回ファッション装備のつもりで手に入れたオリオン二刀ですが
ちゃんと最大最小貼って強化しました


2014_11_29_18_50_55_000.png

Twitterにはインベントリ内いっぱいの金オリを載せましたが
郵便ポストいっぱいの金オリも壮観だよ?
あーあいくるしい・・・・いとしいいいいいいい

器を大量に仕入れたので、素材を用意し親切な武器生産のおにーさんに作っていただきました。
ありがとうございます><





どきどきしながらエンチャしたのですが(普段95%で壊しまくることに定評のある私です)、
なんと一度で成功(成功?)
セカンドシーズン以降の最大最小は80が妥協ラインと聞いておりましたので、
大小84はまあ妥協ラインぎりぎり・・・・かなっ。

フェイタルの大先輩方、どうですかね・・・・??

2014_11_29_19_09_02_000.png

まあ。何週間か前に作った手持ちのコロ二刀が
70とかいうぽんこつな数値たたき出すからwwww
84がすごく輝いてみえる。みえる。
(実際には、コロ二刀はデフォで最小19%ついてるから最小がちょっと弱い)
(けど、攻撃力はやっぱりあがるから、金オリのほうがつよい?)









思い切って等価を取ったので、どんなもんだいと今朝出した数値なんと、

2014_11_29_07_12_34_000.png

トリブレで350k
信じられない数値を見た!?!?!?!?と思わず叫んじゃったてへっ((





しかし、金オリ完成の夕方にはクロブレが

2014_11_29_19_16_40_000.png

約450k!!!!!

強化し忘れていたガリを+2にし、暴走のレベルも上げたのですが、
朝と夜で100kの差・・・・!!!!びっくりびっくりびっくり
(ほんとはトリブレで比較したかったんですが、ちょっと決まったssがなかったので妥協())

こっからジェム貼ったり内装ちゃんとしたりしたらもっと上がるのですね・・・・?!
今日だけでどんっと上がったせいですごくたのしいのです。

いや、ラテールはじまりました。私のラテール生活はじまりました。開幕。
ラテールたのしい。まじで!!!






ではでは。今日はギルドプラントなのです!たのしみー♪






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する