新しい世界へ

►2014/11/29 00:00 

193になったらまず闇防具をそろえるところからはじまるそうなのですが
なんとなーくモチベ下がり気味、図鑑も300越えたしでのほほーんとしていますと

殿堂なら(まあ無理だろうけど)いけるんじゃない?w


っとそんなニュアンスで言われたのですが
さっそく行ってまいりましたー!!!







っとその前に、殿堂の近くにいた、あからさまに不自然なうにょうにょwwwww

2014_11_27_01_18_32_000_20141128114410da8.png

うさぎさんのペットの髪の毛でした・w・








ってこれ(殿堂)が痛い痛い痛い。わらえない。

休憩しながらぽちぽち行ってました

いつもいただいてた小さく割れたルビーとか学者の虫眼鏡とか、
そのへんのアイテムは全部ここのドロ品だったのですね。w
初めて知りました。

2014_11_27_01_44_05_000.png

そしてこの、右の部屋のエージェントを、倒した時のバフ?が
かかってるときのキラキラがすごくかわいい!!!


そしてなによりつおい!なにこの火力ーーー!!!!
ってなかんじでテンションあがってました。これは通う。いよいよゲームだなってかんじw

193からが本番の意味を少し理解した気がしますwww



っという感じで初殿堂が26日深夜かな?日付的には27日。

初戦はPOT使おうとして間違えてイリスで飛んじゃったなんて言えない







次の日も殿堂しよーっと思って行ってきたのですが、次はなんと

レストランへ連れていかれました!?!?!?!?!?

ナニココ、ツヨイヒトダケガイクトコロジャナイノ、

2014_11_28_02_02_44_000.png

必死にぴょんぴょん逃げ回ってましたので、最初のほうのssしかないですが
これすげえ・・・・w うさぎさんソロでやってた。

ここはまだまだ行けそうにないですが、業績を達成しました!!!!

バッジGETです。



特殊が少しずつ埋まっていくのがうれしいな~

って、その程度に思っていただけなのですが、何気に火力伸びてました。
しかも倍くらい。何が起きた!?!?!?!?








あと聞けるうちに、と思いジェムのことも聞いたのでたたいてみました
(いい感じのssなかったです)

装備インベントリを圧迫していたジェムがだいぶ減ってすっきり!!!!!!!!!
名誉もすっきり!!!!!!!!!

私錬金だから、生産スキルリセット・・・・も検討しないことはないですが、
できれば名誉で済ませたいところですね(´・ω・`)

武者ジェム2つもあったのに壊したったwwwwww

壊すことに関してはもう何も怖くありません。

そのへんメンタル強いからb



しかし、テセジェムにとりあえずーな感じで5貼りが成功しまして
ちょっとタゲ減つめたかな、どうかな、そんな感じ。







特殊の説明をしていただいたりジェムを貼って壊してしたり
耐久のいまいちな防具を壊しにいったりしてから リベンジ殿堂。

そしたらクリアできました~

2014_11_28_05_15_51_000.png

なんだろう、未教化のコロ武器防具(160くらい)でも行けなくなはい・・・・んですね。







最後に~。いつも思ってたのですが
印さんが走ってる時のエモめちゃー可愛くないですか!?!?!?

2014_11_28_03_17_10_000.png

3時くらいからデゴスいくって言われて連れていかれたのですが
途中からきてくださった印さんがまじでかわいかったああ

蹴るのミスっちゃっててへぺろって。エモとはいえかわいい・・・・。

2014_11_28_03_41_25_000.png







そんな感じでした!ではでは~






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する