オリオン二刀

►2014/11/28 20:18 

2014_11_26_01_36_44_000.png

これが、これが、これがどうしてもほしくて・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
上級武器交換券が数枚余っていたのですが、図鑑品でめぼしいものをいくつか交換したのち
誘惑に負けていただいてしまいました。念願のオリオン二刀だよー!!!!

ユニ武器はすでにファッション装備になりつつあるとは知っていても、なお、ほしい・・・・・
いわゆるファッションラテールですな。
高レベルになると好きなものが装備できてうれしいですね。毎日楽しいわ。(





ひゃっほー♪っと持ち替えのところに入れて時々装備して満足していたのですが
「それエンド装備じゃね?」っていう斜め上!?予想をはるかに超える反応。

こ、こうなったら・・・・エンド装備、作ってやんよ・・・・・!

闇武器もかこいーくて好きなんですが、ねこさんが装備してるし。
どうせ違うもの装備できるなら私はオリオンがいいかなーてw

ちょうど、図鑑してたときにあった器と、器ボックスででたやつと、
のこり一つはねこさんがなんと余ってるとかでいただいてしまいました。



さあつくっていただくのですー!

・・・

・・・・・

ちょっと複雑なかんじの悩ましい感じのができました^p^

これは器買い占めて作ってもらうしかない・・・・・・!









私、エリアス警備してることはあんまりないほうなのですが
いついっても何時に行ってもぶらきゃの人は誰かしらいるので
全然飽きないのです。
というわけで、最近の何枚か~

まずクレスさんがカジュアルな感じにイメチェンしてますた

2014_11_27_03_36_58_000.png

歌うのはロックかな?!ロックなのかな!?








ファッションの話になって、みんなで今月のラテカレ衣装を装着~~~~

あっ、うさぎさんが雪うさぎ仕様になっておりました。・・結構今更かも。w

2014_11_27_04_29_03_000.png

うーん青い!
そんな調子で4時半くらいまで続いてました

みんないつ寝てるねん・・・・・・・・







そんなときにさっちーさんからのこのひとこと

2014_11_27_03_47_07_000.png

みなさんも体調管理には気を付けましょう。
あ、ブーメラン。((

ではでは~!


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する