
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

つ、つ、ついに

►2014/11/28 13:07 

193になってしまいました。

きっかけは、ログインして早々飛燕剣をリフレしていて
気づいたら、全財産がすっかり消え去っていたときのこと、、、

・・・

そうだ、金策しよう。

これで上コロ回ってたら一周目で上がっちゃいました(´・ω・`)w

こっからが本番・・・・量産型だといわれないようがんばりまする。。。



経験値入るなら、との思いでクレスさんを誘い
ちょこさんにも来ていただき3人で回ってたのですが眠気が。ゴメンナサイ

テンポよく、くるくる回っててたのですが
ちょこさんごはん放置行ってから、2人で挑んだ時のこと・・・・

2014_11_26_18_19_27_000.png

あさみさん発狂。
己の弱さを自覚した瞬間でした。ごめんなさい(´・ω・`)







ギルチャ内でドリゲが流行ってるみたいで便乗してきました

2014_11_25_20_46_00_000.png

なんとか4まできた!
あれだあ、2までしか実装されてないときに
「これ7まで解放される日くるの?w」とか言ってたの懐かしい。
いつのまにかいっぱい増えてるよ!!!!

それで、話し戻しますけどドリゲ4めっちゃ難しい!!!
苦戦していましたらめっちゃカドマスさんに移動術YAHOOOOOOOOOOOO!!!!!ってされました。w
でもーぼこぐさんのお友達ならしょうがないですね。
みかけたらまたよろしくおねがいしまふですww







それから、この前ログインしたらいきなりPT拉致されてイフ。

メンバーがなんとなーく「あーいつもの人たちか」って思えるようになってきました。
ぶらきゃはいってなんだかんだ1か月たったんだなー。



って!そんなみなさんがイフリートにぼこぼこにされてました

2014_11_28_00_57_11_000.png

英雄三人のなきがら、、、、





でも、ssだああああと思って下に降りたら私もやられました

2014_11_28_00_59_37_000.png

記事(ネタ)を追い求める記者はいつだって命がけです。

とはいえファイリエおおすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

