
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

192です・・・・・・・(震え

►2014/11/25 11:32 

はやく193、193って思ってましたが
ここにきて193の量産型紙人間は恥ずかしいなって思い
193になるのを思いとどまっとりますこんにちわ。

いや、、、バーニングラテールこわいっす。



192になったこの日(23日かな?)によによいってきました
(連れてこられたが正しい)

ねこさんぬるさんもいさん!いつもありがとうございまするるる

2014_11_23_15_30_05_000.png

こんな感じ、そんな感じ。

今までなんとなく端っこで逃げたりぴこったりぴこったりぴこったり
デゴスもそうですけど、もう前線で戦わないといけないレベルなんだなーって。
チキンハートなので少しずつ戦っとります。野良なんて絶対に行けない。

今回のニョルズのおじいちゃん戦では、なんでも死なないコツがあるそうで
練習させていただきましたのです









方法はいたって簡単!

おじいちゃんがふるえる(or鳥の鳴き声?が聞こえる)と・・・・・

2014_11_23_15_52_29_000

飛んでー?







2014_11_23_15_52_46_000.png

しゃがむ。







縄跳びみたいで楽しかったですがミスったら死ぬから笑えない。
いあ、不屈がEly化して簡単に手に入るようになったとはいえ・・・・
死ぬのはつらい。
なんかこう、こころが折れるよ。。。。

2014_11_23_15_49_29_000.png

^-^

縄跳びは覚えとかないとなあ。あと毒沼・・・・・シヌ







あとは、久しぶりにテセにいってきたのです。
withみこさん!ロボがげきつよです!

2014_11_22_20_06_12_000.png


復帰当時(119Lv)はもうなんだかわけがわからず連れていかれたし
真っ赤だし200Lvって書いてるし!?!?!?って思ってましたが

なんか・・・・こう、自分の成長を感じた。

ジュエルウォームとかそのへんの雑魚敵が赤くなかったんだよ・・・・・!感動。





あと、テセウスさんお初にお目にかかりました

2014_11_22_01_44_01_000.png

こいつが巷で噂のAUO(英雄王)だっ!!

ここも狩り方があったんだよなー、確か・・・・きのこがどうとか。
一人で回るようになったらまた調べないといけないな。





あとうさぎさんには通テセ連れてってもらったんですが
3回回って一言「ルーズマンまでなら一人でもいけるだろ」って

!?!?!?!?!?!?!?!

やばいわ・・・・・そんなレベルなのか私・・・・・・・








まあでも
AUOのマントや指輪が装備できたり
テセジェムつけられるようになったりして装備もすこしずつ変わってきているのです。

次は闇防具/武器・ジェム貼りなのかな~気が遠くなりそう。それから特殊も





193になったらとりあえずレベリングの目標が終わってしまうから
達成感でラテールのモチベが下がりそうなんだよなあ。
どうやって維持するかな~それかすぱっと辞めるか。なやみどころですな。

ついきー!そろそろうざがられそうな図鑑ー!











前回のリベンジをするべく、ふたたびもいさんと**ミサイルを攻略してまいりました

狩ること小一時間・・・・



・・・



あr・・・・?





もいさんのほうがいろいろ覚えてました。w
ウォーカーは2枚中すべて失敗してましt(ry

っとやってたらメカシレナ!でてきて!





なんと!

2014_11_23_17_18_01_000.png

覚えたあああああああああああああああああああはっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


っとそんな感じでした。げきあつ。
もいさん、メカシレナの思い出は忘れません・・・・!笑









あと、時々みんとさんと図鑑の旅に出ているのですが
道中でたまにおみかけするとまとさん。

「図鑑の数勝負だーーーー!」っと挑んでみたものの



2014_11_24_17_49_06_000.png



あさみさん惨敗。

まだまだ修行が足りぬ・・・・・・・


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

