
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

テゴス、ときどきイフリート。

►2014/11/23 00:10 

2014_11_21_17_54_15_000.png

LPバックチケット
自分で削除しなきゃだめなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼこぐさんのつぶやきみて笑った。笑いながら削除しました。さようならwwwww







最近イフ行くってなってついていったり

2014_11_21_21_34_26_000.png





デゴズ行くってなってついていったり

2014_11_21_21_51_27_002.png







低レベルえんじょい勢の名を語れなくなってきました。(語ってない)
そんなこんなで早180レベルです。

低レベルえんじょい勢からただのえんじょい勢へ。
今日もラテールがたのしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




デゴス行くときいつもおもってたのですが



2014_11_21_22_30_37_001.png

うるさいっ!!







2014_11_21_22_38_48_001.png

ちぇっ。汗かくのは嫌いなんだけどな。







これあさみちゃん何様なの!?wwwwwwwwwwwwwwwww
もう笑う。おまえがデゴス倒してるわけじゃねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

さも自分が一人の力で倒してるみたいな態度で笑います。







そういやついについにデゴスのMAPの敵が

名前黄色く表示されるようになりましたひゃっほい!うれしい!

2014_11_21_21_51_27_000.png

痛かったけど!!!!!!!







ぼちぼち193も見えてきたなあ。やっとみなさんと遊べそうなのです。
ではでは~






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

