みんとさんとゆく!図鑑集めの旅

►2014/11/22 18:18 

図鑑のはなしばっかりだなwwどうかおつきあいくださいませ。

220?230枚あたりを超えてから、徐々に登録しづらくなってきました。佳境ってやつだ。
残るはインダンの敵、ボス、えとせとら、、、、



ほろほろとギルチャで不満をたれながし(迷惑)ていましたところ、なんと



みんとさんが仲間にくわわったのです!!!!!
(BGMはあれだ、DQⅥの仲間が増えた時の効果音ね)


2014_11_21_16_34_50_000.png

蹴り職心強い・・・・・・っ!!
途中からスカイプしながらGOGOしてました。もりもり
(ちなみにssのカラドは15週してもだめでした。これで累計30週0枚。)

前回はぷらちなさんとらきすた補正でまわったのですが、蹴り様がやってでもだめとは、、、
てごわすぎ。カラドボルグつよすぎ。







どこいきますー?って話をしながら、ワルイイダコUFO行きーの

2014_11_21_17_08_50_000.png





120寺のレイレイ行きーの

2014_11_21_17_15_48_000.png



さすが蹴り様でした。ボスなのにもりもり図鑑がでたよ、、、、
PT解散で出るんだけど、PT組みなおすの忘れてソロではいっちゃったり
スキルぶっとばして蹴る前にボスたおしかけちゃったりでいろいろハプニングもありましたが
みんとさんのほわーっとしたやさしい雰囲気で和んだのです(*´ω`*)

やっぱり一人でやるよりもみんなでやったほうが数倍楽しいですね!
いや一人でもやりますけど!







この後一人でまたいろいろ回ってみましたが、
ひとつしか袋落とさない系のレア図鑑は全然見れませんでしたww
やっぱむずかしいんだな。

また機会があればよろしくなのですよーーよよよ!ありがとうございました!







追記!もう一人の蹴り職様と・・・・・・・!!!




**ミサイルことメカシレナさん

2014_11_21_05_44_41_000.png

早朝6時前のテンションで、メカシレナやってましたら
もいさんが駆けつけてくださいました!いけめん!





途中、「装備してみて!」と、なんかよさげな二刀を譲り受け

2014_11_21_06_50_34_001.png

so cute をいただき

2014_11_21_06_50_34_000.png





少なくとも1時間以上!!!!!!2時間くらい狩ってた気がするな、、、、、
それくらい、ずーっと乱獲に付き合っていただいたのです、、、ありがたや





メカシレナを失敗するかたわらで
フェンツもキュロットもウォーカーも登録が終わってしまい

一方メカシレナは
蹴っていただいてやっとの思いで手に入れた6枚をすべて無にかえしてしまい


ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


でも早朝のテンションだったのでよゆうでした。
いや、私は見守ってただけなのでもいもいさんはよゆうではありませんでした。きっと。

もいさんほんとうにありがとう(´;ω;`)


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する