最近のラテール日常篇

►2014/11/19 17:13 

追記で書くには長すぎたので新記事だぜひゃっほい!

転職より前の溜まってた日常編をここで消化するのです







まずー前回ちらっとssで登場したりりさんがなんとなんとなんと

ぶらっくきゃっとに入団?加入!したのです!!!

(シゲオのおわかれ会じゃないよ?)

2014_11_16_22_23_29_000.png

お わ か り い た だ け た だ ろ う か ・・・・(((((







わかりませんね!はい!

正解はこちら

2014_11_16_22_23_29_000 - コピー

にしてもめーっちゃうれしい!これからよろしくなのですううううう







170になったのでええええ、覚醒しました

2014_11_18_19_06_10_000.png



<●><●>


わたしもびっくり目の仲間入りだああああ











一日図鑑登録50とか60とかやってみたり
(すぺしゃるさんくす隊長さん!すごく助かったのです)

2014_11_16_23_34_44_000.png

くらーけんもゆゆうなレベルになってきたんだなあ・・・・強くなったと実感。

くらーけん、それから化身、ジャバワーク・・・・
そのへんまで隊長さんにお手伝いいただき、
あとは自分でマウンテンゴリラにベヒモス行ったりいろいろ行ったり。






あとはお昼の部でレインさん、みんとさん、ちょこさんにデゴスゥ連れてっていただき



((道中まったりしながら))

2014_11_17_15_10_33_000.png

((めずらしい?ちょこさんの床なめもばっちり保存しながら))

2014_11_17_15_10_48_000.png







見事二刀をげっとしたのです!!!!!!!!!!!

2014_11_17_16_19_56_000.png

ここまできたのですが、11貼りでこわしまーした!!!!!!!!!!!
Twitter大荒れでした!80mくらい吹っ飛んだけど楽しかった!!!









・・・193までの道のちはまだまだ長いからだいじょとbhじゅ文和えfんhうぇぉぱsjぢあんj



それでは!日常篇おそまつさまでした!





ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する