
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

初デゴスゥ

►2014/11/16 11:04 


いつものいつものように、ギルチャで「デゴスいくひとー?」って話がでてたから
「あーデゴス私も行ってみたいなー、早く193・・・遠いなー。」
みたいなことをTwitterでつぶやくべく、スマホをひらいていたら・・・
「あさみんもくる?」って言われて「!?!?!?!?!?!?」ってなったのですが、


ななななななんと163にしてデゴスでびゅーしてきました><!!!!

2014_11_15_14_52_43_000.png

入口・・・あれ・・・ちょこさんがうつってない・・・・







イフの時も思いましたが、高レベル帯になってくると
MAPがややこしーくなってきますね!?

油断して何度か死んじゃいましたが、みんなのところまで行くのに迷う迷う・・・・
ぬるさん、こもさんも案内ありがとでした;;!







そしてー!でごすー!!

2014_11_15_15_38_16_000.png

なにも見えないー!!!!
近くにいくと一瞬で死ぬみたいです。というか、道中のモンスターでさえほぼ即死だったんだから、
ボスに近づけるはずがない・・・・・

時々降ってくる赤文字のいかついモンスターたちは、
みこさんのつよそうなメカが守ってくれたので無事でした!!







そしてイフの時と同様、間違えて拾ってしまった図鑑カード・・・・・・・・・・
・・・・・・・
一度ならず二度も;;ほんとうにすいません

2014_11_15_15_43_21_000.png

しかし登録できましたああああああああああ(´;ω;`)ありがとうございますありがとうございます
(デゴスってこんな見た目してたんだな・・・)
見た目のオーラからにじみ出るラスボス感。
でも図鑑みてたらまだまだ強いモンスターいっぱいいるんですねえー。。

BGMのかっこよさからしてラスボスだと勘違いしそうな感じでしたっ。







てか、話すっごく変わるんですけど
いつのまにかシルバーイージスに向かうまでのスターキーパーたちが
赤文字じゃなくなっていた!!!!!
これは何気にすごく感動!!すごい!!!!





防具も武器も完成して、さあ狩りだーレベリングだーのはずなのですが、
実はなぜかやる気がでない・・・・・・

163のスラというのは、
・上コロまわるにはソロだと厳しい/PTMだとまあまあレベル制限ではねられる
・植物園行くにはソロだとやっぱり厳しい/PTMだと死に過ぎて迷惑かける

そんなこんなでうまいこと狩れないんですよね;;つらい。
体力重視で図鑑集めるかあ・・・・・・という感じです。

うーん163にしてここで詰んだ感!((






追記はエリアスの日常!







案外 昔の友人に会ったりするもんなのですね!な数枚。


まずときのこえ時代の仲良しさん!

2014_11_14_22_52_53_000.png

楽しそうないい一枚がとれたー><!







そしてそして、ぷらら時代のきりさん!
私が最近やってるっていうので来てくださいました><

2014_11_13_10_52_29_000.png

イケメンおにいさん(`・ω・´)







あと、エリアスが魚臭くなてました

2014_11_14_21_35_02_000.png

この魚たち・・・楽しそうだ・・・・((


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

