
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

最近のギルドとか冒険とか

►2014/11/11 07:04 

昨日の2件の連投の続きーです。

というわけで、最近のぶらきゃ事情!

まず突然イフ?みたいな何かへ連れていかれました
あっその前にレインさんに赤龍とビントーTA連れてってもらいました!
いつのまにかレベル抜かれてました!!!!でもしょうがない・・・・(

はしるーはしるー、おっれーたーちー

2014_11_05_23_30_24_000.png

道順とか覚えたらいいよwっていうアドバイスをもらったものの
いったりきたり戻ったり進んだりでまったく覚えられませんでした!!!!!!
もうまぢむり!!!!

そしてボス、間違えて図鑑拾っちゃってほんとうすいませんでした。
ちゃんと話きくようにします・・・まあ失敗したけど・・・;w;



なんだろう、なんで連れて行かれたんだったか忘れたよw





そして決闘場が最盛況

9日の深夜くらいかな、3on3で総当たり戦やってました
12人?くらい参加してた!めっちゃにぎやかww

2014_11_09_03_36_42_000.png

これが朝の4時くらいまでみんないたんだからこのギルドおかしい
回復系のスキル取ってるからか、あんまり死ななくなりました

普段もこのほうがいいんかなー火力あんまりでないけど。。。
死なないのは大きいかも!



なんか長くなったので、追記に続きますw











それから、一人でフェニ行ったりしてみました


2014_11_05_21_43_32_000.png

これねもうね!!!!!
かれこれ5,6年前に高レベルの人たちが「フェニいこ」「ヴァルハラいく」とか言ってたのが
すごくうらやましく感じてたのを思い出ししみじみ。

ついにここに来れるまで来たか・・・・・・!!

時間はかかったけど無事倒しました><b 時間は図ってないです。図鑑も登録0です。

だって迷路に適応するのがやっとだったんだもの、、、、、てか適応してないし









まああとはコロでレベル上げですかね!周回!
そしたら植物園だしつまり遊べるレベル帯になってきた!!!たのしみ!!!

・・というか早速昨日は、もちねこさんやもちねこさんのフレさんに
ためしに行ってみようと言われ連れていかれしてました

2014_11_10_21_40_54_000.png

HP気を付けつつ
後ろの方から狩ればいけるかも・・・!?





まあそういう感じですね。
ではでは!のしし


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

