防具作りの旅(セカンドシーズン)

►2014/11/11 00:40 

おいすー!連投すいませぬ



今やってるイベントの衣装に着替えたら
みこさんとおそろいちゃんになりました!八重歯がかわいい!

2014_11_08_22_56_38_000.png

これは・・・これは・・・

リスが食べられそうになってる・・・!?
ように見えなくもないですね。ハイ。







そろそろプログレス武器とアドベ防具卒業の時期ということもあって

防具作成の旅(セカンドシーズン)始まりました
(因みにむかしの記事はこちら

軍資金と称して、ギルドのみなみなさまに頂いた合計200Mをついに使う時が・・・!!!!!




と、いうことで。

2014_11_08_23_45_53_000.png

まず、鳳凰貼ってみました





そしたら、ストッキングとか上級のがあるよってことになり

2014_11_09_00_53_20_000.png

すぺしゃるさんくす!
ボスコロ周回にご協力いただきました><
おかげさまで、すぐに集まりました・・・・!!!






あとは・・・ssとってないけど、ひたすらトニオーの旅

・・・・・

真夜中に、会議通話しながらそして教えてもらいながら作ってました。
騒がしくしてすいませんでした((

ラテールセカンドシーズン以降は
体運の合計が80が理想というアドバイスをいただいたものの

なかなか難しいですね・・・・
まあ、でも、まだこの防具が最終ではないし・・・とりあえずで、いいかな((

手とか足とか、変則的な貼りかただったなんて知りませんでした><



まあ、文字でうまく伝わってない気もするけど こんな感じでだきょって
結果、なんとなくいい感じの防具は完成した模様です!!

たぶんね

途中200M使い果たして深刻な金銭不足(アーサミショック)に陥ったものの
倉庫にタイトル習得書がいくつか眠ってて
これがまた高額で取引されなんとか一命を取り留めました。めでたし!



あ、この記事あんま書くことなかったわ((

まだまだ書くことあるよ!






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リス・・・・!

リスさんがモシャモシャされそうになってる・・・!
あさみさんレベリング早くてびっくりwww
これはあと3日も立たないうちに一緒にサブで狩れますね!


2014/11/11 23:49 | 猫ナッツ URL[ 編集 ]

Re: リス・・・・!

おお!猫さんいらっしゃい!!
良い感じのSSが撮れたので思わずww
レベリング早い…ですかね?!武器作りに手こずってまだ162ですよん(´・_・`)明日からがんばる…!((


2014/11/14 14:19 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する