おひさしぶりのひとりごとでも

►2014/11/04 11:45 

久々の日常カテです。

課題おわんないし山積みだし
いままでの日常カテ読み返すとすごく平和だったなーって思います。
ビバJKだよまったくもう。笑
あーまったくもうだよまったくもう

つい先日はなしたギルメンの方が高校生だって聞いて
ときのこえ入ってた頃を思い出しました。w
私が高校生で周りが大学生だったなあ~年の差も同じでした。偶然すぎるw

ラテやってると
ときどき自分がすでに成人してるってことを忘れそうになります。



高校の頃は毎日学校行って友達としゃべって
放課後わいわい遊びにいったりしてたけど

大学はそういうわけにはいかないなあ。
もっとなんか・・・こう、おたさーとかに入ればよかったかな。

あっそしたら姫とか言われてちやほやされるね!!((





そんなキャラではないですごめんなさい。





読書感想文書いたり古典の文法解いたり漢字テストに暗唱、習字
毎日が国語ライフなのですが
もうね疲れるよね・・・・・・・・

加えて毎日学校いかなくていいってのがもう。

学校いかなくなるよね((

いや、ちゃんと行きますけどね!






今年は気持ち的にしんどいことが多くて
夏前にも今回も1か月くらいバイトおやすみもらったり
今は一人暮らしやめて一旦実家に帰って療養(笑)したり

もうだめだあー。

しかし来週からまた出勤だああ





そして今は読書感想文から逃避中^^b

逃避してもいいことないし、とりあえず走り続けなさい
ってオトナに言われたことを思い出しながら
とりあえずキーボード叩いてるところです。

これでちょっとは頭が整理されます(?)



9時から90分の授業受けて
その次が16時45分からってもうね・・・・もうね

この時間をどう使えばいいんだ・・・・



では筆(キーボード)がすすみそうなのでさようならーーーー

スポンサーサイト





中の人の日常生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する