ギルドプラント~決闘まで

►2014/11/02 17:00 

そしてギルドイベント!!
プラント収穫です!!

何年振りだろうね・・・!前Gで収穫したぶりだからなあ・・・・2年ぶりくらいだろうか。3年かな。笑

2014_11_01_21_08_24_000.png

!!!

・・・・!



瞬殺。



そして温泉でした!まったり!
ss撮った気になってたけど撮れてませんでした!ショッキング!





そそして1hまったり浸かった後は、前記事 みんなでわいわい をご参照くださいまし・・・!







「 失 敗 」 の二文字を掲げ再登場のもちねこさん

2014_11_02_01_41_17_000.png

ぷらぷら狩ったりしている間、
ギルドのみなさんは決闘場でわいわいしているとのことだったので

私たちものぞきにいくことに・・・!!!

(のぞきに行く前にもちねこさんとタイマンでふるぼっこにされたのは内緒)





2014_11_02_02_05_55_000.png


そして決闘へ。笑


2014_11_02_02_16_33_000.png

まあ死にますよねえええええええええええええええええ

190台わんさかなところに140ぽっちが行ったところで全く歯がたちませんwww

そこで勧めていただいたのが

2014_11_02_02_33_08_000.png

決闘場専用の武器・・!!!

これがまたすごくかわいい。かわいいかわいいかわいいかわいい
普通の狩りもこれがいいなあーなんてー


それからひたすら決闘決闘決闘でした。w
途中から逃げに徹してました。誰か気づいてたかな。ww



途中からスカまで参加させていただいて
通話も聞いてて楽しかったです^p^

また遊びたいなあー通話も久しぶりで・・・!
ありがとうございましたあ!





ではでは連投おそまつさまでした@w@






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する